里海邸|大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

ここにあるのは、風と水と光。木肌と磯。雲と星。清浄な空気。海辺の食卓と静かな隠遁時間|里海邸 金波楼本邸 公式ブログ

※重要 まん延防止等重点措置の要請による「いば旅あんしん割」宿泊割引制度の変更(停止)について(1/26更新)

2022年01月26日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

 

※【重要なお知らせ】

まん延防止等重点措置の要請により

『いば旅あんしん割事業』が変更(停止)となります。

 

ご予約頂きました皆様へのお知らせです。このたびはご予約いただき誠にありがとうございます。茨城県の宿泊割引制度がまん延防止等重点措置の要請にともない停止となる発表がございました。事情ご賢察の上ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


<事業停止に係る措置>
※1月26日時点で確認された情報です。今後、変更になる場合がございます

①(いば旅あんしん割の割引対象となる)新規予約の停止
2022年1月22日(土)午前0時以降の全ての(いば旅あんしん割の割引対象となる)新規予約を停止

②経過措置(割引適用となる期間)
既に予約済みの取扱いについては以下のとおり。
千葉県、埼玉県からの方:まん延防止等措置の公示日【1/19】⇒割引適用は1月26日(水)の宿泊まで
茨城県、栃木県からの方:まん延防止等措置の公示日【1/25】⇒割引適用は2月1日(火)宿泊まで

③経過措置以降
割引適用されません。
予約済の方でもご申請いただいた割引は残念ながら適用されないこととなりました。

※今後「まん延防止等重点措置」解除後に「いば旅あんしん割」が再開されるとの発表がありましたら、再度、当ブログにてお知らせいたします。

 

(詳細)「いば旅あんしん割」ホームページ

https://www.knt-kt.co.jp/ec/2021/ibatabi/general.html

 

 

 

※以下は停止前の「いば旅あんしん割」のご案内です。


茨城県が実施する宿泊割引制度につきましてのご案内


茨城県・栃木県・埼玉県・千葉県(以下、対象県と呼ぶ)の県民あり、国の「ワクチン・検査パッケージ」通用のための証明(電子でも可)が可能なお客様は、2022114日~310日にご宿泊される場合にご宿泊料金の割引が受けられる可能性がございます。(※ご予約者様が対象県の居住者ではなく、同行者様が対象県の居住者の場合は、同行者様のみ割引対象となります。)(※栃木県・埼玉県・千葉県の方は2022年1月15日0時より前に予約された方のみを対象)

※すでに対象期間にご予約済のお客様もお申し出を頂ければご利用いただけます。お手数をおかけ致しますが、当ページ下部にある申請フォームにてお申込み頂くか、お電話にてお申し出頂けますようお願いたします。



「いば旅あんしん割」公式ホームページ
https://www.knt-kt.co.jp/ec/2021/ibatabi/general.html



◆ご支援の内容とご注意点

※対象宿泊期間:
2022(令和4)年1月14日~3月10日までのご宿泊分が対象となります。
※ご支援の内容:対象県に居住の方のご宿泊を割引支援(詳細は「いば旅あんしん割」公式ホームページをご覧ください)

※ご支援の条件:
①対象県の県民であること(※栃木県・埼玉県・千葉県の方は2022年1月15日0時より前に予約された方のみを対象)
②ワクチン2回接種後14日経過していることを証明できること、またはPCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査を有効期間内での陰性判定を証明できること(各県の無料検査拠点についてはこちらをご参考にしてください)※詳細は「いば旅あんしん割」公式ホームページを必ずご確認ください。

※ご注意点:
同居する親等の監護者が同伴する12歳未満の利用者はワクチン又は検査の確認は無くても割引対象となります。しかしながら感染拡大期で自粛要請の対象となる場合(例:まん延防止措置地域に係る県またぎ移動が該当)にあっては、6歳以上12歳未満は検査は必要です。

※新型コロナウイルスの感染拡大期は自治体の要請に従って慎重にご旅行を検討され、感染対策へのご協力についてご同意の上で本制度をご活用ください。里海邸のコロナ対策)

※新型コロナウイルス感染拡大により当事業が中止される場合も考えられますので、ご承知の上で当事業をご利用ください。
※当宿に割り当てられた割引予算を超えた場合には割引をお受けいただけない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◆申請の方法

ご宿泊予約の上、「いば旅あんしん割」ホームページより割引適用条件詳細を必ずご確認いただき、適用対象であることを確認の上、下記の申請フォームより申請ください。

 

「いば旅あんしん割」申請フォーム

 

申請完了後、2~3日以内に当宿よりメール又はお電話にて割引適用に関するご案内をさせていただきます。
ご不明点がございましたら、お問合せくださいませ。

 

本件に関するお問合せ先

里海邸 予約係 電話029-267-2101(10時~17時)
※水曜日は予約業務がお休みとなります。留守電にお名前とご連絡先のお電話番号を録音メッセージにご登録をお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里海邸の新型コロナ対策(202... | トップ | 「まん延防止等重点措置」(1/... »

新型コロナウイルス感染抑制への取り組み」カテゴリの最新記事