zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

クリスマスイメージ

2016年12月22日 15時21分24秒 | 「zakkaなくらし」photo
こんにちは、ラ・シュエットです。

夜からの予定の雨が、昼には降り出しています。
今夜は冷えそうですね~!

今月はちょこちょこ、クリスマスイメージの写真を撮って
みていました。
ラ・シュエットのinstagramのアカウントを作って載せよう・・
と思いつつ、アカウント2つって管理めんどくさそうでw


とりあえず、こちらに数点載せてみまーす!
ほっこり系なクリスマスです。


リンク付きサムネイルにしました、クリックすると
大きな画像になります。










これは、クレジット入れ忘れてますが・・
松ぼっくりとか足すだけで、ぐっとイメージでてきますね。



クリスマスプレゼントの準備はバッチリですか?
自分でラッピングも楽しいですよね。



明日から3連休の方も多いのかしら?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

(うちは・・・出張らしく、シングルベル・・いいえ、猫4匹とニャングルベル、な予定です♪)



ラ・シュエットサイトもよかったらご覧くださいませ。
雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net/