zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

おニューは続く・・

2013年03月01日 20時32分36秒 | 今日のラ・シュエット
こんばんは、ラ・シュエットです。

おニュー特集、昨日も今日も無事にUPいたしました。
ほんとに、節操なく仕入れしたおかげで、毎日10点くらいUPしたとしても
(休みも多いし)今月20日くらいになってしまいそう。

3点くらいを写真撮ってページ作るだけで、結構時間取られるのに、
10点ってかなり厳しい作業です。
眠くなってくるし、座りっぱなしだし・・
それが今月まだまだって思うと気が重いですが、がんばりますぅぅぅ(^_^;)


大変ですが、新しい雑貨が一杯で、それはそれで、結構楽しいんですけどね。
来店されるお客さまからは、「いいですね、癒されますね」とよく言っていただいてます。
でも実は好きな雑貨に囲まれているだけじゃないので、裏方作業、結構ハードです。

あ、もっと実店舗への来客数が増えて、サイトを作る必要がなくなれば
いいんでしょうけどねぇ。
この立地条件ではありえませんなぁ(苦笑)
隠れ家的なお店ですが、今年はもうちょっと露出したいなぁなんて思っております。

もう3月なんですよね、2ヶ月も過ぎたんですよね、
な~んにも計画ないまま2ヶ月過ぎた気がします。
何か変わったことしたいですねぇ?(≧∇≦)


帰りそびれて、かなり雨が降ってきちゃいました。
雨で帰るのって、テンション下がりますね。。。ぼちぼち帰りますか。


みなさま、楽しい週末をお迎えくださいませ。
あ、写真は今日UPした桜雑貨(桜雑貨も結構UPしましたよ)のうちの、ユニーク枕なんです。
足スッキリまくら、さくらの香りのおやすみ羊シリーズです。