zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

チョコチョコ更新

2010年02月03日 10時57分27秒 | ショップマスターつぶやき
チョコレート、ではなく、ちょこっとずつ春の雑貨を更新しています。

昨日は、絵てぬぐいやマトリョーシカ・サクラのポーチ。
マトリョーシカポーチは去年、バレンタインの時期にチョコレートっぽいカラーが
出ていたのですが、今年はサクラのアップリケだそうです。
ふわふわの手触りはipodや携帯電話などを入れて、使うたびに楽しめます。

そして今年イチオシは、てぬぐい&タペストリーポール。
絵てぬぐいを壁掛けにしたり、お手持ちの布も使えますので、一本あると便利ですよ。
それから、リネンティータオルの猫柄も再入荷しています。

今日のオフ、本当は展示会(ギフトショー)へ行く予定でしたが。
受けたかったセミナーが満員(1/20までに申し込みだったのですが、忘れてました)
だったので、急遽行くのをやめました。寒いし・・・(笑)
いつも出かけているので気づきませんでしたが、階上の家、かなりうるさいです!

「今月は決算月」、なので、今日から真面目に伝票整理を始めます。
なんとか2/24(水)前には決算書が提出できるといいんですが。
(もっと早くやればすぐ終わるんじゃないの?と母から言われましたが、それを今言われても・・・
毎年この時期になると、「今度から毎月真面目にやろう」と思うんですけどねぇ


マトリョーシカポーチ
てぬぐい・タペストリーポール
ティータオル


雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/