zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

「夏の」・・・

2008年07月04日 17時55分33秒 | お知らせ



来週の七夕、7月7日 0時より、「夏の」zakkaボックスを発売いたします!

毎年、「夏の」が付いていないzakkaボックスは、冬のクリスマス前に発売していますが、夏バージョンも欲しいなぁというお声をいただいたので、作ってみました。
数量限定、販売期間も限定、夏の福袋ってトコです。

店頭お渡しもできますので、お近くの方もぜひご予約くださいませ。
送料かからない分、店頭用オマケなど考えております。
詳細は7月6日(日曜)のメルマガ(ラ・シュエット通信、及び店舗用ラ・シュエット通信)にてお知らせいたします。


今日はラ・シュエット地域は非常に蒸し暑いです。
家に居るネコたちがバテていないか、ちょっと心配。

昨日は、2週間ぶりにフラメンコ踊ってみました。
全然体が動かないんですよ。正確には10日くらいしか開いてないんですけどね・・・。
すぐ体がなまっちゃうみたいです。
おまけに、発表会に向けて・・とかじゃないので、モチベーションを保てるか?かなりギモンです。1ヶ月もつかなぁ?
自主練を続けるか、もし、誰かと賭けをするとしたら、めんどくさくなって辞める方に賭けちゃいそうです!

フラメンコ自主練=「スポーツクラブのマシンの1つ」みたいな感覚で続けていかないと、せっかく覚えた踊りをすべて忘れること「間違いない!」と認識した1時間でした。

 明日7月5日(土)は、臨時休業させていただきます。(スミマセン、ちょっと息抜きに・・・詳細はまた月曜or早ければ日曜にでも♪)