kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

kinopopTV vol,32

2009-05-30 21:09:50 | Weblog
みなさーーん
パソコン持ってるかい??
満喫には行くかい??

なぜって??
週に一度のお楽しみ
キノポップTV
更新しましたよーーー

http://www.youtube.com/watch?v=VPS-W97kdkE&feature=channel_page

ぜひyou tubeでキノポップって検索してみてください

週に一度 の番組気づけば 二か月ぶりくらい ひえええ
いつの間に終わってた??なんて言われそう

終わってません

今回の特集は
さいさんに渡って宣伝してきた
ミューアルバム
「キノポップ フロム 小岩」の特集全曲
を画像と映像付きでごらんください

これをみたら きっとCDが欲しくなるに違いない
だって本当にお勧めなんだもん
買おうか買わないか悩んでるあなた ぜひ みなさん まずは キノポップテレビをみて前向きに検討してください
6・10代々木で僕と握手!!

画像は電車から見える小岩駅ホームです
うーーー絶景!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ。 (いち)
2009-06-01 00:17:39
そんな自信作なら買わないと♪キノポップTv、忙しい中の更新ありがとう。次のおやすみの日に見ます☆それも楽しみの一つに加えて頑張りますッ!!早く会いに行きたいなぁ(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (きのぽっぷ)
2009-06-01 00:51:11
いえいえ 本当はきのテレビもっと更新したいが
なかなか ってかネタがない
今度「全身タイツは今日も行く」ってコーナー作りたい タイツでいろんなとこに行くってコーナー
カメラまわしてくれませんか??笑 カメラマンが恥ずかしいか
返信する