kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

明日は代々木ラボでライブだあ

2008-04-15 03:16:47 | Weblog
明日は怪我後の初ラボライブだ 復活を見せたいなあ
ぜひ 遊びに来てください 出番は九時10分から
明日は新曲とやんちゃぼーいの新しい歌詞で挑戦です
しかもしらないバンドばかりだし
ワクワクドキドキ

そうそう そろそろやんちゃジャージ特注注文の締切になります
ラストチャンス大丈夫ですか??

次回はいつになるかわかりません
よろしく

それから気付けば五月だ  今年あたり ワンマン大成功させて
沖縄にでも行きたいな  なんて密かに企んでる やんちゃぼーいでした

ってまだ 日記終わってませんよー

終わり!!!

いつも日記を楽しみにしてるみなさん ありがとう!!!!
毎日は難しいですが  おもしろエピソードあったら 頑張って書きますので温かい目で見守ってください

やんちゃぼーいでした

最新の画像もっと見る