kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

チャオ チャオ ヤンチャオ!!

2008-04-22 05:55:16 | Weblog
どうも アメリカドラマ4400を第一話だけ見て
この後続きが きになって きになって しかたない 借りようか 借りまいか
誰か ビデオ持ってる人かして!!別に ヒーローズでもいいよ  もちろんスクールウォーズでもいし ドラゴンボールDVDでもいいよ 誰かシェンロンを出してくれ!!! と以外と普通な一面を見せてる木下哲男ですが みなさん元気ですか?? 自分はこんな時間まで起きてるから 仕事中 レジで半額券出されたのにいっさい割引せず お客さんに払わせたり、 トイレ掃除をしようと バケツ一杯にトイレに流したら 大便所の方に 客がいたのに気づかず おもいっきりかけてしまい  大の扉はもちろん閉まったまま、顔がばれてないのをいいことにそっとそっと トイレから逃げ出してみたり 知らん顔して 「お客様 大丈夫ですか?」なんてタオルを出したり やっちまったなー

そういえば 久しぶりあいのりが放送されたので kinopop tv vol.
14放送です 今回はとあるドキュメント番組がに木下が特集されました
ほんの一部をみてください
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=ccbbccccbbbc&p=r


 

最新の画像もっと見る