kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

飲酒検問

2008-04-28 03:26:33 | Weblog
ほら俺って 深夜のドライブ大好きじゃないですか!!!!

車を走らせて 気づけば海だったり、 実際のとこ 近場 葛西臨海公園だったり
がんばって稲毛だったり

ある深夜 小岩と千葉を結ぶ市川橋を通ってたら、 検問 なぜかうちの車だけ
止められ  飲酒検問  警察は言った「ふーっとしてください」 
俺は ふーっと息を吹かないで 言葉で「ふーっと」と言ってしまいました。やんちゃ  別に警察をなめてるのではなくとっさに出た行動だ。そりゃ 飲酒審査棒はあたりまえのごとく 反応せず
 警察は「もう一度ふーっとしてください」という
俺はもう一度言葉で「ふーっと」と言ってしまった!!!警察はちょっとあきれ顔で今度はふーっとじゃなく「はーっとしてください」と言った  俺はなぜか 息をはーっと棒の方にふくのではなく またもや言葉で「はーっと」と言ってしまった
飲酒審査棒は案の上 反応せず 警察はなぜかあきらめて 「どうぞ」と道を明けた。 いやー次こそはちゃんとやるよごめん  悪気じゃないんだ!!!もちろん飲酒してないし あああああやってしまった 嫌悪感だ  反省、ダメ人間だ!!しかたなく 車を走らせ まいっか なんて自分に言い聞かせ さっきまでの反省はどこにというテンションのノリノリで車を走らせた  そんな一日でした
みなさんも飲酒運転気を付けてね!!やんちゃ!!!

最新の画像もっと見る