kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

下北沢ありがとう

2010-08-26 03:16:28 | Weblog
熱帯夜みなさん 元気ですか??
僕はぎりぎり大丈夫です
毎日三回くらいシャワー浴びてます
水分もとりすぎて
なんか体がスイカみたいになってます
やばいです

そんな中本日下北沢ありがとう
ございました。

ちょっと人の止まりがあまりよろしくなかったな
くやしいですねええ

気合い入れてきたのに
途中で警察に止められました
そんな中でもいつも来てくれてる皆様
ありがとう
行けないけど
遠くで応援してくれてる皆様もありあがとう
こころより

本日は感動するものを頂いたりしました涙 まじありがとう

それから路上後のコーヒーゼリーがこんなにもうまいものだとは知りませんでした

地球に生まれてよかった
そう思える一日でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきお)
2010-08-26 12:45:51
昨日はお誕生日だったそうで!
おめでとうございます☆☆
何歳なのかなー?笑
年齢不詳(詐称?笑)なキノポップさん、いい一年になりますように*°
返信する