kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

千葉県お勧めスポット五位から一位

2008-06-04 03:17:55 | Weblog
前回の続き!! 千葉のオススメスポットベスト10
!!今回は残り半分5位から一位!!といいながら前回間違えて 5位までやってしまったので四位から!!
ちなみにこのベストは千葉をあまり知らない人のためなので マニアック路線に走ってません!! 千葉の人なら よく知ってるところばかりどす

第4位!!
は飛ばして第三位!!

大慶園&JJクラブ!!!
はい西東京にもあるのでしょうか??JJクラブはいわゆるラウンドワンみたいな時間で遊び放題のゲーセン(まあ全国にあるけど)
近場なら船橋!千葉までいけばロッククライミングができるぜ!!

そして期待通り!「大慶園」
簡単に言うとゲーセンですがただのゲーセンじゃない!!東京寄りの千葉人は一度は行く
ヤンキーたまり場率100!!
ゲーセンあり
UFOキャッチャーありすぎ!
ビリヤード
バッティングあり
カラオケあり
卓球あり
ゴーカートあり
ヤンキーが溜まらないわけがない!!

ヤンキーたくさんいてもけして絡まれません!!
なぜならスタッフがみんなガタイよく.いかつい感じでスタッフの方が遥かに怖いからです

場所がまた面白く
山々に囲まれ
女の子は「私を何処に連れてくつもり??」なんて不安がり(女の子と行った事ないが)
すると派手な看板と広さに感動

前に気の良い関西人を連れてったらハリウッドと間違えたくらいですからね!るるる!!

なぜかそこに本物のヘリコプターが何台か置いてあり
離着陸場もあります
その景色はミュージシャンのPVでも時々使われてます

すいません一位なみに熱く語りました汗

続いて第二位!!
九十九里!!

小岩からダッシュで一時間15分で着きます

片貝,成東,御宿,白子,茂原
・・・・
なんだかわかります??
サーフィンスポットですよ サーファーになりたかった僕は下調べはバッチリでした 今は丘サーファーですがね

九十九里に伝説ムラスポがあるようですが 自分もまだ行けてはません

九十九里はサーファーだけじゃなく海水浴としても最高!! オシャレ度、 作られたリゾート度はさすがに湘南にまけますが

湘南にないのが 荒波度!! 湘南は波のかけらもなく穏やかですが
九十九里はどこ行っても波が高い,ただの海水浴のつもりがサバイバルゲームに早変わり リアルに自然の力を感じ人間の小ささを教えてくれる,ホエールウォッチングの次に人生観変わると言われてます
まじ楽しいから九十九里海水浴はお勧め!!
波が高ければそりゃサーファーが多いわけだ!!

補足 九十九里は水が汚いなんて言われますが 違います 波が強いので 波の中に砂が混じってるんですよ だから一見濁って見えますが 手で水をすくうと
ガラスの十代ばりに透明ですよ

長々すみません
お待たせしました
いよいよ 千葉県お勧めスポット
第一位 ドラムロール!!!!!
ドコドコドコドコドコドコ ・・・・

ジャン!!!!!


小岩!!!




end

最新の画像もっと見る