kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

9・5音街柏予選?

2010-08-31 23:08:23 | Weblog
どうもこん千葉!!!

木下哲男です

なんか自分企画の趣旨もちゃんと理解せず
音街柏の予選というものに参加!!!!

大丈夫 大丈夫 趣旨が分からなくても
何かを伝えたいって気持ちはだれにも負けないだろ?
その気持ちだけで十分・・・・・。負けてたらどうしよう!!!

おそらく
この予選は柏駅前でストリートスタイルで三曲づつくらい歌って
決勝に進出すると
サンプラザ中野サンプラザ様と共演できるかもっていう
むらおこしではございません
音楽の街柏のイベントです

頑張るぞ!!!!

久しぶりの柏だああああ
っても三曲しか歌えないのね
全身タイツは夜行性なので普通のかっこで歌おうかな

開催日:9月5日(日)
場 所:柏駅東口 Wデッキ 柏そごう前
時 間:演奏の30分前には集合下さい。

お時間ある方はどうぞ
①15:00-15:20 木下哲男
②15:25-15:45 内田太郎
③15:50-16:10 エコ
④16:15-16:35 愛猫
⑤16:40-17:00 山川貴秀 
⑥17:05-17:25 悠々ホルン
⑦17:30-17:50 庄山優加
⑧17:55-18:15 細谷秀和
⑨18:20-18:40 沙貴

最新の画像もっと見る