kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

男同士の友情が好きだ!!

2008-04-26 16:42:21 | Weblog
俺は男が好きだ!!!!・・・・・あ・・・間違えた!!!
男の友情が好きだ!!! あぶないあぶない 間違えて意外なカミングアウトになってしまった。 誤解です 誤解です でもなぜか内股歩き!!

そうじゃなくて 男同士の友情ってやっぱり美しいなあああ
女の子って なんか学生のころから思ってたんですが 昨日まで仲良かったのに急に中悪くなったり しますよねえええ切ない!!

先日 かわらだゆたかとインショートの新宿合同路上の手伝い少ししたんだけど
雨が激しく降っててねえええ 
彼らやんちゃだから 雨でもやるんですよ しかも アンプだってエレキだってベースだってドラムセットもあるのに

激しい雨の中 助け合って頑張ってる姿見てたら 友情って素敵やんって 涙がでてきてさ そんなこと考えてると かわらだゆたかが どしたの??なんて純真無垢な笑顔で俺をみる!!!さらに泣けてきてさ!! 「なんでもないよ!!」 ゆたか「あれ 泣いてるの?」 俺「違うよ 雨だよ 雨!!てやんでー」 無事ばれずに済んだが・・・見上げた雨の空は僕の心を少し優しい気持ちにさせました

ああああ男の友情って素敵やん

僕の仲間にむーちゃんという 人がいる というか エレキギター
弾いてもらってるのですが 彼はすごく兄貴肌で たくさん仲間がいる それは想像以上に顔がひろい!!!もちろん男だけじゃなく 女のこにも慕われてる
みんなより年上なのに 周りから「ちゃん」呼ばわり

みんなむーちゃん に相談事する。

俺が足を怪我したときも 全然逆方向な小岩まで 送ってくれて明け方だ 次の日仕事があるというのに・・・俺は車の中で泣きそうになったのを必死にこらえた その必死にこらえた表情は映画「涙そうそう」で妻木聡が演じる男に似ていた
むーちゃんが何も知らず 「どした?」と聞く その笑顔は長澤まさみとは程遠いものだった
あの時の明け方の空はぼくのとがってとがってやんちゃと呼ばれる心を少しだけ
優しい心にしてくれた。 
ありがとう 僕はみんなに支えられ 生きてると実感してる
みんなももっと自分を愛してやれ!!やんちゃ!!

最新の画像もっと見る