kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

昨日はどうもありがとう今日は下北路上!!

2009-12-07 17:01:56 | Weblog
いやーーーー昨日は代々木ラボでライブご来場ありがとうございます

そしてこれなかった方遠くで「いいライブができますように」ってパワー送ってたでしょ??
パワーが届きましたよ
!!・・・・え??送ってないって
彼氏とイタリアンを食べてすっかり忘れてたって??

まああとにかくとにかく
ありがとう
いやーー昨日は予想通り楽しい一日と楽しいライブでした

木下哲男のバンドライブは
けっこうキメとかが多くて
ここでこう演奏するとか
ここでこう動くとか
そういうのがたくさん
あるのですが
だいたい2,3か所忘れます
けど今回はあまり忘れる事がなくできましたありがとう
みなさんがパワー送ってくれたおかげです
え??送ってないって
え??彼氏に「パスタは音を立てて食べるな」って怒られてたって?
さらに「うどんとそばは音立ててもいいがパスタはだめだ」って言われたって
さらにさらに「おしゃれ気取ってるつもりだけど本場イタリアじゃああ スプーンを作ってパスタ食べるのは子供だけだぞ」ってうんちく聞かされた?

いいやーーー話それたが
バンドライブ楽しかった
しかし今回も・・・・・うううう演奏時間をオーバーしてしまった
かなり反省 はやり演奏時間内でお客さんを楽しませるのがプロ中のアマ!!
いやプロ中のプロ

本当は今回はあまりしゃべらずやるつもりが
ついついつい喋ってしまいます
いつもそうなんです
くそーーくやしいぜ
まあとにかくとにかく
やっぱりバンドって楽しいね

画像は今回ブログの皆さんだけに公表していた木下哲男手作りズボンでーーす
かっこよすぎるでしょ??

そして今日は確実にさむい
寒い下北沢路上ですくじくらいからです
ヒートテックにカイロにダウンジャケットに
マフラーにももひきに
釣り人みたいに温かいかっこで逢いましょう
風邪ひいても看護できませんので
交通費くれたら行きますよ笑笑
どちらかといえば介護が必要なぼくですが・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきお)
2009-12-07 19:54:20
手作りのズボンいいね☆☆
今日は風があって寒いよ~!!気合いが必要だよ!!!
返信する
Live&路上。 (いち)
2009-12-08 00:55:37
お疲れ様でした☆
楽しかったみたいで良かったぁ!
ズボン凄いね、生地どこで買ったんだろ?とか色々気になる。今度聞こうっと。
路上、行こうと思ってたけど血の気がひいてる感じだから欠席しました。
風邪ひかないようにね。
無理はいかんよ。
また楽しみにしてます(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (きのぽっぷ)
2009-12-09 16:19:33
あきお!!・・・・あの日の路上さむすぎたあああああああ 想像以上に寒すぎた
冬ってそんなに寒いの??

いち!!普通に生地屋さんで売ってたよ
俺も生地見つけた時 これはやばいって思ったがもう半年以上前の話 やっと形になった
路上は寒すぎるから無理しないようになああ
返信する