kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

きもおおーい!!

2009-05-24 02:38:49 | Weblog
何このイラスト!!きもちわるーーーい
非常に気持ち悪いし
夢に出てきそうだし
ギャグ漫画みたい
だれ?これ?誰?これ・・・

似顔絵コーナーにてその場で書いてくれるパターン
目の前で書いててさ モデル探したが
見当たらない・・・・

俺 二分前に「僕も書いてください」なんてお願いしてた・・・
まさか
・・・モデル俺??これ俺??
だとしたら 似てない!!歯が出すぎ!!!出すぎぼーいだよ
まああ似てないか似てるかは置いといて
むしろ書いてもらったのに失礼!!ごめんなさい
でももしかして
俺が気づいてないだけで。。。。
これって似てるの??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2009-05-24 06:53:50
出すぎボーイっっ(笑)けどこの前一緒にライブ行った友達が出っ歯気にするほどじゃないのにって言ってた(笑)
返信する
Unknown (きのぽっぴ)
2009-05-28 00:50:35
はるばるうれしいよ前回は 仲間三人できてれてさ
買い物できた??
ですぎぼーいかあああ たしかに・・・。
返信する