木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

座卓の納品に行ってきました。

2010年12月11日 | 納品
今日は鹿児島まで座卓の納品と脚の追加加工に行ってきた。
朝9時に鹿児島に着くように5時に出発。眠い。。。

途中で日の出に遭遇。





前途洋々たる気分になる。


桜島を記念撮影しようと思い「桜島」パーキングエリアで朝食を取ったのだが、そこからは桜島は見えなかった。。。


現場には9時前に着いた。さっさと作業をし約2時間で完了。




作業中の風景。





鹿児島には学生時代数年住んでいたので友人がいる。仕事が早く終わったらそいつに会おうと思っていたので電話して昼食を一緒に食べた。
20年ぶりの再会である。お互いすっかり歳を取ってしまった。。。



夜は高校の友人たちと忘年会があるので、早めに鹿児島を出発し帰宅。
明日も仕事の予定なのであまり飲みすぎないようにしようと思うのだが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し台の納品に行ってきました。 | トップ | 「杉と漆喰の家」見学会(12/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品」カテゴリの最新記事