木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

「まぼろしの邪馬台国」ー1

2008年10月29日 | 旅行
土曜日の午後、久留米を出発し、博多で嫁を拾い(嫁は博多で午後3時まで仕事をしていた)新門司港へ向かう。

新門司港からフェリーで神戸に向かう。フェリー乗り場の画像。



かなり大きな船。だけど、今日は自衛隊250人、宗教団体250人の大型予約に当たってしまったらしい。。。

自衛隊の車の画像。。。



乗客定員600人程。一般客は2室に押し込められた。



常連客と乗務員の会話から推察すると、こんな事は滅多にないらしい。。。
常連客「毛布、もう2~3枚欲しいのだけど、ないの?」乗務員「ハイ、今日は団体客で満席ですので。。。」

むむ~~~、普通だったらガラ空きの状態?

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まぼろしの邪馬台国」 | トップ | 「まぼろしの邪馬台国」ー2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事