木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

光陰矢のごとし。

2007年02月28日 | Weblog
早2ヶ月が過ぎてしまいました。
去年の暮れから結構忙しい日々を送ってきた。ありがたや、ありがたや。
今週はとりあえず急ぎの仕事を終え、次の仕事の下準備。

3月後半はお茶屋の店舗の仕事で忙しくなりそうなので(今からかなりのプレッシャーが掛かっている)今の内にいままでこなせなかった仕事を一気に片付けようと思い図面を書いたり、材料を用意したりしている。

来週から一気に片付けてしまうのだ。
いや、片付けてしまうつもり。
いや、片付けられたらいいな~~~。(意志薄弱?)

今からI邸のテーブルの図面を書くつもりだが、すでに焼酎を2杯飲んでしまった。。。
許してください。焼酎がないとオレは壊れてしまいます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | 下準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事