木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

次の納品は。。。

2007年04月25日 | Weblog
今やっている仕事は熊本県の松橋町の古民家再生の家具。

今週中に納品しなければならないのだが、チトきびしい。。。ゴールデン・ウィーク中の納品になるかも。
いずれにせよ、下り(久留米から熊本へ行く方面)は、渋滞が予想される。ETC割引が効く早朝に行き、早めに帰ってくるのが最善のようだ。

そうするためには、かなり頑張らなければ、と思いつつ夜になるとドッと疲れが出るので、若者達に指示をしてオレは帰ってきた。

まぁ、年寄りは若者を育てるために自分を犠牲にして技術を伝える???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選 | トップ | 天気が良すぎて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事