木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

南の国から倉敷へー3

2008年10月14日 | 旅行
昼食は美観地区から少し離れた郷土料理のお店へ。

かなり美味しかった。

そこで目に入ったのが、ブビンガのテーブル。



赤く着色してあったが、一枚板のテーブル。最近、ブビンガを格安でたくさん仕入れたので、おぉ~~~と思った次第。

仕事を忘れるために旅に出るのだが、仕事に関係あることしか目に入らない悲しい性なのだ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の国から倉敷へー2 | トップ | 南の国から倉敷へー4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷 (ichan)
2008-10-15 17:01:29
よかったでしょ。
倉敷に家具を展示するように考えてはいかがですか。
古い町に木のぬくもりはぴったりだと思いますよ。
返信する
Unknown (ぬくもく)
2008-10-15 20:18:43
ですね~~。教えてもらったイスの展示場にも行きました。かなりレベルの高い作品でした。

今しばらく、家具の勉強に専念しようと思っています。

子供達にお金が掛らなくなったら少し自由に物を作ってみたいと企んでいます。
その時は気力がなくなっているかもしれませんが。。。
返信する
海、船 (ichan)
2008-10-17 22:34:12
山の人かとおもっていたら、
海の人でもあったのですね。
違う面も知れて感激。

自然に親しんでいらっしゃる様子、
ほんとにうらやましい。
人生のいい選択をされたと思いますよ。
さらにガンバって!!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事