いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の贈り物

2005-07-26 17:54:41 | 日々


台風7号、今夜首都圏直撃か?のニュースに、

今日は、2つあった予定を、キャンセルしました。

(正確には、1つは、キャンセルし、1つは、キャンセルされました)

昨日の会合の議事録を作成していたら、友の来訪!\(^o^)/

嬉しくて、しばし、楽しいひとときを過ごしました。



午後からは、先日のビデオのダビングのラベル貼り。

ラベルは、勿論、A-One で作成!

皆さんの喜ぶ顔が、早く見たいにゃあ~♪

台風7号のお蔭で、久しぶりに、ゆっくりしたひとときを過ごしました。

7号ちゃん(キャサリンとか名前はないの?)!

置き土産など残さずに、早く、どこかに行ってね!

明日は、お出かけしたいの~♪



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱのフレディ | トップ | FMさがみ 相模文芸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QQ)
2005-07-26 20:42:30
すご~ いビデオの山! お忙しいのによくやってあげますね!

やさしい 木の実さん、お体、大切に!{ハイビスカス}{ハイビスカス}
返信する
Unknown (むかご)
2005-07-26 22:18:47
台風のおかげでゆっくりできたなんて、木の実さんらしいや。いつも忙しそうですものね。

それにしても沢山のビデオ!お疲れさま~。
返信する
Unknown (木の実)
2005-07-26 22:36:02
<色:#660000>
Qちゃん、むかごさん、いらっしゃいませ。

私って、ビデオやCD作りが好きなんですね~!
家内工業みたいに、いっぱい作っては、
場所を取るからと、家族から、顰蹙を買っています。

これからは、DVDに挑戦したいなあ~♪

</色>
返信する
Unknown (トントン)
2005-07-26 23:16:59
ボランティア!すばらしい。{パチパチ}
このビデオを見て感嘆しております。
返信する
Unknown (木の実)
2005-07-27 11:41:40
<色:#660000>
トントンさん、いらっしゃいませ!

ビデオって、皆さん、撮られるの好きではないと
思うのですけれど、こういう会では、
良い反省材料になるようなのです。

もっと、編集が上手になると良いのですが・・・
</色>
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事