いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オートシェイプでお絵かき

2005-04-13 00:44:14 | パソコン

今日は、月に1回のアクアのお勉強会。

今日のテーマは、「オートシェイプでお絵かきⅡ」です。

私は、「オートシェイプⅠ」は、欠席だったので、ドキドキ!

ゆめさんのわかりやすい説明に、出来たつもりが・・・

金太郎さんが、宇宙遊泳したり、日の丸が飛んでいたりと
大笑いの楽しい授業でした。

魔術のように直して下さったむかごさん、有難うございました。

皆さんの作品です。

写真が、ボケボケで、ごめんなさい。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の合唱 | トップ | こもれびのわかば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2005-04-13 07:44:20
わ~ い! 金太郎がいっぱい!!!

楽しそう!
返信する
Unknown (ゆめ)
2005-04-13 23:44:38
沢山の金太郎さんをありがと\(^0^)/

<色:#ff0000>>ゆめさんのわかりやすい説明に、出来たつもりが・・・
</色>
そう言えば、金太郎さんが宙に浮いてたね(;^_^A

オートシェープもパソコンの操作も要は慣れです。
忙しい木の実ちゃん!焦らずマイペースで頑張ってね。

ん?ブログの壁紙が出来てるし・・・・
ヤッタネ!(b^-゚)♪ おめでとうさん。
返信する
Unknown (むかご)
2005-04-14 10:11:54
金太郎さんが並んで壮観ですね。2回できちんとしたものができて、よかったですね。
返信する
Unknown (木の実)
2005-04-14 13:36:43
<色:#330000>
Qちゃん、ゆめさん、むかごさん、いらして頂き、有難う!

パソコン画面を写すのって、難しいね。
ボケボケになってしまった。
再度、チャレンジです。

オートシェイプのお絵かき、楽しいけれど難しいね。
今度は、自画像に挑戦してみようっと!

いつも楽しい授業を有難う!
</色>
返信する
Unknown (リリー)
2005-04-14 14:41:18
昨日はお世話さまでした。

金太郎さん 日本の男の子 いっぱい ですね。どの子もとても 元気で いまにも 飛び出しそう 皆のを まとめるって すごい{超びっくり}
いっぺんに 見せてくれて ありがとう
返信する
Unknown (木の実)
2005-04-15 00:59:33
<色:#660000>
りりーちゃん、いらして下さり有難う。

昨日は、皆さんの熱気に当てられ、
帰宅してすぐ寝込んでしまいました。

無から有を作り出すって、大変な事ですね。
</色>
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事