(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

まぁじでやべぇーよΣ(TOTlll)

2006-12-21 23:10:40 | Weblog
疲れが足にきてるΣ(TOTlll)
だけならいいんですがΣ(TOTlll)
指先から腰から背中から十二指腸や三半規管や尻尾まで疲れが来てますΣ(TOTlll)

死にそうっすΣ(TOTlll)

泣きを言いたいんだが、部下の前では言えないし(TOT)汗
なぜならば部下が泣きを言っていてわしが励ましているから(TOT)汗

なんか仕事終わってから私用を時間なく急ぎ足でこなしている事がせつないです(TOT)yー゜゜゜

そんな訳で時間が無いのでコメント返しのみ(σTOT)σ

>インド象の左前足薬指第一関節系三段様(TOT)

個人宅に伺う業務(宅配業務)は難易度高いんです(TOT)
狭い道へ大きい車ではいらなければならないし、絶対的な土地勘も必要(TOT)
そんなわけで大王陛下様がお宅へ訪問する事はまずありませんね(σTOT)σ
万が一お伺いしたら。。。(σTOT)σ

『くそ!ボケ!カス!指系三段!オンドリャ!てめぇこのくそ忙しい時期に○○○○旅行行きやがって!ふざけんなこら!アホンダラ!今朝俺様の家のゴキブリホイホイにはいっていたゴキブリのえさが無くなってるんだけどよ~?!あぁぁぁん~?どうせ貴様だろ?!乞食やろう!荷物ヤルから早くハンコ押せや!。。。。(早くしろと言いつつ約2時間続く(TOT))。。。』

ゴキブリホイホイの餌を取っていないと言う無実を証明するものを用意しといて下さいね(σTOT)σ
まぁまず行かないんで安心して下さいね(σTOT)σ
というか多分残念なんでしょうけど(TOT)汗

>丸ちゃん(σTOT)σ

ん~(TOT)
まずは同業者としての社員としてお詫びしますm(TOT)m

ただ実際現場で働く立場の人間として言うと、、、、(TOT)汗
『大声ではいい辛いんですが。。。。(TOT)○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(TOT)○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(TOT)○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(σTOT)σ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ですねΣ(TOTlll) 』




すいません(TOT)yー゜゜゜
ブログで書けない内容です(TOT)汗

わしね。。。Σ(TOTlll)ブログで書けない内容ネタ沢山抱えているんですΣ(TOTlll)これでも書かないように気を使っているんですよΣ(TOTlll)聞きたい事がありましたらオセロ会場かネット上でお話ししましょう(σTOT)σ

おやすみんこ【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひいいwww (指系三段)
2006-12-22 00:53:43
大王様に罵声を浴びせられるのは寿喜兄さんブログファン(大王様ファン?)にとってはこのうえない光栄です。「乞食やろう!!!」ってwwwww


ちなみに丸ちゃんさんへのご回答、白148石勝ちですか圧勝ですね。
返信する
Unknown (ひゃああああw)
2006-12-22 04:19:15
お互いに忙しい時期ですもの。
小声でのご回答ありがとうございます。
一日も早く幽体離脱状態の木の実さまと
オセロ出来るのを楽しみにしています。

指系三段さまへ追伸:
次は黒ゴマヨーグルト定石で挑みます。 照
返信する