(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

昨日ショックだった事Σ(TOTlll)

2007-02-05 22:44:57 | Weblog
まずはコメント返し(σTOT)σ
>某ジャンプ系三段様(TOT)

いえいえ(TOT)おめでたい事ですから(σTOT)σ
一番高いの頼んで良かったのにぃ~(σTOT)σ
跳び箱四段目指して頑張ってねm(TOT)m




そういえば、、、50の質問に解答するのはやってますね。。。(TOT)わしも真面目に答えようかな。。。(TOT)汗


んで本題(σTOT)σ

昨日の大会の自分自身への結果がショックだと言う訳じゃありませんよ(TOT)
想定内ですし(TOT)汗汗


大会が終わって、皆さんと食事に行ったんですよ。。。。(TOT)
神奈川系オセラー同士のみでの食事は考えてみればわし初参加(TOT)汗
その席で言われた言葉。。。。(TOT)

『(大王陛下様と)仲良さそうですよね』

はぁぁんΣ(TOTlll)???

そう読み取れるのかな(TOT)?
わしのブログからは。。。(TOT)汗

わし的には恐怖と悲しみと絶望をネタ半分で書いているつもりなのに(TOT)汗
文章表現力が相変わらず無いのかなΣ(TOTlll)??

言っとくけど。。。。まじで怖いですからねΣ(TOTlll)
勘違いしている方居るかもしれませんから、念のために言っておきますよ(TOT)汗
確かに言葉使いはネタ半分ですね(TOT)汗
怒られた内容や、わしの部屋の4部屋隣りに住んでいるとかは全部事実ですよΣ(TOTlll)


まぁ仕事は出来るし、いい人だとは思いますよ(TOT)
少々ブチ切れマシーンなだけですねΣ(TOTlll)


だってさぁ~。。。(TOT)
そのまんま恐ろしさを前面に出して書いたら読者が引くじゃん(TOT)汗

わしはあのお方に近づかないように一所懸命努力してるんですよ(TOT)汗
視線に出来るだけ入らないようなポジショニングを取るとか。。。(TOT)汗



ちなみにデスネ。。。(TOT)
第一印象のあのお方は。。。【とても人が良さそうな人】でしたね(TOT)
これはみんな口を揃えてそういいます(TOT)

わしが今の役職になる前はとても親切な指導をしてくれる優しい上級管理職のお方だと思っていましたよ(TOT)
しかしΣ(TOTlll)
昨年の6月に大王陛下様の手下になってからは豹変・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・


まぁ軍人体育会系で言う【可愛がられている】だけなんでしょうがね(TOT)汗
管理職のなんたるかを厳しくわしに教えているんでしょうね(TOT)
年齢も入社歴も一番若いですから、、、わしは。。。(TOT)
仕方の無いことなんでしょうね(TOT)

でもわし軍人体育会系じゃないですから(TOT)汗



思い返すと・・(TOT)
わし昔から、、、(TOT)
働いてた場所って。。。(TOT)
全部軍人系教育な場所だったΣ(TOTlll)

アルバイトはなぜかしらんが料理屋が多かった、、 (TOT)
とても厳しかったですね(TOT)汗
バイトも社員も関係なかったですから(TOT)
扱いは全く一緒(TOT)汗
みんなすぐに辞めて行きましたね(TOT)
なぜかわしは大学を卒業するまでずっとそこで働き続けていたんですが。。。(TOT)
まぁおかげさまで包丁は手元を見ないででも扱えます(TOT)v
技術が体にしみ込んじゃいましたからね(TOT)

その代わり指を数知れず自爆切りしましたがΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)


前の職業は建築施工管理でしたね(TOT)
いわゆる現場監督ですね(TOT)
あれは下からのつつかれが厳しかったですね(TOT)汗
もちろん上からも厳しかったですが、サンドウィッチ状態でしたね(TOT)
皆さんの家の周りに建築現場あるでしょ。。。。(TOT)
だいたい想像つきますよね(TOT)汗?



話がそれちゃいましたが。。。Σ(TOTlll)
まぁ大王陛下様は怖いんですよ(σTOT)σということですね(σTOT)σ
この世で一番偉いんですΣ(TOTlll)


【超高層ビル】ミ(oTOT)o



最新の画像もっと見る