(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

名人戦&メガOP観戦記(TOT)

2009-03-30 17:13:11 | 大会結果(TOT)
遅くなりましたがコメント返し(σTOT)σ

某ベッカメ(TOT)

んで君だれΣ(TOTlll)?
健闘できませんでしたよΣ(TOTlll)
大王陛下様が怖いだなんて直接言ったら多分大喜びしますね(TOT)汗



某こしあん殿(TOT)

正直に言って怒られるのもそれは通る道ですよΣ(TOTlll)
仕方ないじゃないですか(TOT)汗
まぁ多分其の内教わるとは思いますけど(TOT)
【悪い報告ほど迅速に早く、良い報告は後回し】ってことですよ(TOT)
相手が怒るような内容であっても迅速に包み隠さず言う事は大事ですよ(TOT)
それが断られる側に対する誠意ではないかなとも思います(σTOT)σ

4月1日から頑張ってね♪└(TOT)┐♪└(TOT)┘♪┌(TOT)┘♪


ちなみにわしは学生最後の夜3月31日は悲しくて悲しくて寝られませんでして、翌日の入社式は極度の寝不足で出席した覚えがあります(TOT)汗










本文(σTOT)σ



いやぁ。。。。Σ(TOTlll)zzz
今起きましたΣ(TOTlll)もうちょっと寝たかったが目がさめましたΣ(TOTlll)
2週間ほどあんまり寝ないで過ごしましたけどやっと体力回復してきましたよヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪

いやぁ睡眠って素晴らしい(TOT)



まぁタイトルでは観戦記となっておりますが(TOT)
わしは初戦で敗退なんで、2戦目以降は周囲の景色ばかり見ていましたね(TOT)汗
勝ち続けると周囲の景色なんて見えませんがね、、、(TOT)


まぁ結果的に見るとジャンプ名人の圧勝で幕を閉じてしまいましたが(TOT)
本当に凄いですよねぇ~(TOT)うんうん
優勝候補での優勝って当たり前に思うかもしれませんが、本当に大変な事なんですよ(TOT)
まず優勝候補になるのが大変ですし、周囲からはもちろんマークされる存在になりますし、凄いプレッシャーがやはりあるわけですよ(TOT)
優勝候補で優勝するのはやはり内容として周囲からの評価は非常に高い優勝じゃないかなと思います(TOT)
わしのような最下位候補筆頭なんて、優勝を仮に出来なくても準優勝で賞賛されるわけですからね(TOT)汗
まぐれの一発くらいの評価しか周囲からはえられませんよ(TOT)汗







んでんで女子の部はやりましたね(σTOT)σ連覇
おめでとうございますヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
わしと同期で生オセロデビューした娘さんが見事に名人連覇しましたね(σTOT)σ
はじめての対戦は無級のわし(TOT)VS3級の中学生 という対戦でしたが本当に懐かしいです(TOT)

昔からオセロに対して距離を置いているイメージがわしにはありますが、やはり才能なんでしょうね(TOT)ほんとに凄いと思います(σTOT)σ




まぁ上記2名様は初対戦の時にわしが【非常に強いオーラ】を感じた方たちでしてΣ(TOTlll)
そのオーラが本物だった事を証明できましたねΣ(TOTlll)

そんな訳で神奈川県って凄いですね(TOT)汗
名人戦は2冠ですか(TOT)汗
わしの居場所が狭くなってきたΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)





小学生の部は(σTOT)σ
おめでとう(σTOT)σ(σTOT)σ

この二日間の活躍はマジで凄いですね(TOT)
普通は土曜日良かったら、日曜日はそこそこの成績で平均したら普通になっちゃうんですが(TOT)汗
二日連続での好成績ですから、、、(TOT)もうこれは実力がついたと誰もが認めることでしょうね(σTOT)σ
すごいっすよ(σTOT)σ






んでメガOP。。。。(TOT)


やりましたね(σTOT)σ
棚が倒壊(σTOT)σ
地盤沈下の激しい地区に住み、騒音と激しい振動の中で棚の留め金具を一切使わない危険な部屋の中でオセロの練習をしていた甲斐が有りましたね(σTOT)σ
メガOPの優勝賞金で棚の補強工事をそろそろしたほうがいいですよΣ(TOTlll)

まぁわしも30代から生オセロデビューしましたが(TOT)
棚が倒壊さんもねぇ、いい年からのデビュー(TOT)
デビューから四段の速度はかなり速いほうじゃないかなと思います(TOT)
やっぱ物事を始めるのには年齢は関係ないんじゃということですよ(TOT)
とても共感を覚える優勝でしたね(TOT)うんうん






。。。。。(TOT)
まぁそんな訳で(TOT)









メガOP(TOT)











わしもその事を聞いてメガOPに出たかった・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・









【この記事内容はコブラ決勝ライブ中継でいつも活躍されている佐りん三段と世界的アイドル押●三段からの情報提供です(TOT)】




メガOP会場内ではどうやら水戸や館林で聞いた怪奇現象がまた起こっていたようですΣ(TOTlll)
オセロ会場内では心霊現象が多発しているようですねΣ(TOTlll)
こえーよーΣ(TOTlll)





本来ならば石を返したり時計を叩く音しかしないはずのオセロ会場にまたまた怪奇音がΣ(TOTlll)
心臓の弱い方やこういう話が苦手な方は怖いですから読まないほうがいいですよΣ(TOTlll)


















バリバリカンカンバリバリカンカン







ハァハァ。。。。ハァハァ。。。。









よぉし。。。今日もボヤクかぁ。。。






バリバリカンカンバリバリカンカン









ハァハァ。。。。。ハァハァ








あぁぁっぁっぁぁっぁ!ぼやきたくなってきたぁぁっぁぁ!(悲)









バリバリカンカンバリバリカンカン







ハァハァ。。。。ハァハァ。。。。









会場が静か過ぎてあんまりぼやけなかった。。。。。(悲)










【決勝戦頑張ってください】












人違いだよぉぅ。。。。何回言えばわかるんだあっぁぁ(悲)










ひひいいいいいいいいΣ(TOTlll)

怪奇現象が連発する中で優勝した棚が倒壊さんは誠にブラボーですΣ(TOTlll)
わしだったらビビッて絶対に無理Σ(TOTlll)ヒイヒイヒイ






まぁとりあえず上記の情報から言えることはですね(TOT)
日本全国のボヤキ被害者の会会員の皆様は必読ですね(TOT)

【静かな会場ではボヤケない】ってことですねΣ(TOTlll)

ボヤキ対策に役立ててくださいΣ(TOTlll)




楽しそうでちょっと羨ましかったメガOPでした(σTOT)σ



【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棚が@倒壊)
2009-03-30 23:08:10
いろいろとありがとうございます。棚の補強工事をしたとたんに勝てなくなったら縁起が悪いので、しばらくはそのままにしておきたいと思います。

それで私は2回戦で例の簿躍起井さんと対戦したのですが、本当に会場が静か過ぎてぼやけなかったみたいですね。おかげで助かりました。

今度はどこかの大会で、正々堂々とぼやきを打ち砕いて勝ちたいと思います。
返信する