(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

名人戦制覇に向けて(σTOT)σ

2009-03-24 13:23:27 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ


某毛民様(TOT)

おぉそうだ(TOT)着ていなかったね(TOT)
初対面を逃して残念(TOT)
こぶちゃ頑張るよ~(σTOT)σありがとおお



某野田立様(TOT)

新たなる心霊現象楽しみにした降ります(σTOT)σ
1分ハァハァ大会に参加できないでごめんなさいねΣ(TOTlll)
またいつか逝きますよ(σTOT)σ






あと少しで名人戦(TOT)




むぅ。。。。(TOT)




むぅむぅ。。。。(TOT)




今日はお休みです(TOT)
まぁ午前中はたらいておりましたが(TOT)汗




という訳で名人戦前に調整のために水戸と館林に遠征しました(TOT)
調整というかなんつうか、、、、(TOT)汗
遠征の時点でほとんど遊びに行ってしまった感じです(TOT)汗
この2週間の週末はもう凄い楽しかった(σTOT)σ



調整(TOT)?





してるはずねええじゃん(ノTOT)ノ ~┻━┻



つうかわしに【調整】とか言う言葉が似合わない事が良くわかった(TOT)汗
大体去年の全日本選手権の前に調整の為に川越に行ってひんどい目にあった記憶しかないんですΣ(TOTlll)
あれを果たして調整というのだろうかΣ(TOTlll)?
調整の意味ねえじゃんΣ(TOTlll)すげええ凹んだんですよΣ(TOTlll)





つううわけでまぁ楽しかったから良しということで(σTOT)σ



でもまぁ水戸と館林でですねぇ。。。(TOT)
まぁエロイお話ではございますが両方とは言いませんがせめてどちらか1つでもいいから優勝したかったなぁというか、スケベな話し少しは狙ってましたよ(TOT)汗
両方とも惜しくなかったですが(TOT)汗
優勝から程遠いい成績でした(TOT)

まぁホンと優勝するのは難しいと思いました(TOT)





まぁやっぱこの2つの大会で【今現在わしには足りないモノ】がはっきり解ったような気がします(TOT)





この足りないモノを埋めればわしは優勝に恵まれるんじゃないかなと思いました(TOT)





ずばりわしに足りないモノ(TOT)それは(TOT)








バリカンとボヤキΣ(TOTlll)




もうこれでしょうΣ(TOTlll)はっきりいってΣ(TOTlll)
だからわしは駄目駄目オセラーなんですΣ(TOTlll)
この名人戦の前の大事な時に敗因が分析できたのは非常に大きい(σTOT)σ





一応わしは今回の名人戦シード選手ですから(TOT)
さらにいうと優勝候補の240番手目くらいの選手ですから(σTOT)σ
優勝候補240番手目らしいブラボ~な成績を残さないといけないんです(σTOT)σ

240番手目の選手が64位に入賞したら大健闘じゃないですかヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪



つうわけで(TOT)


今日は折角のお休み(σTOT)σ


わしの弱点を休日を使って克服しなければ(σTOT)σ




具体的に何をするかって(TOT)??






この二つの弱点を同時に埋めるには。。。(TOT)むぅ







床屋に行ってボヤキながらバリカンを入れられれば良い♪└(TOT)┐♪└(TOT)┘♪┌(TOT)┘♪




いやぁわしって我ながら素晴らしい(TOT)照
我ながらブラボー過ぎます(TOT)照

やっぱオセロはバリカンとボヤキです(TOT)はい
本当に痛感しました(TOT)はい



ってわけで仕事が終わってすぐに床屋に行ってきました(σTOT)σ
風林火山(σTOT)σ思いついたらすぐに行動(σTOT)σうしゃしゃしゃしゃ










わし(TOT)【すいませええん(σTOT)σバリカン入れてください(σTOT)σ出来れば電動式バリカンじゃなくて、排気量3000CCのエンジン式バリカンがいいんですが(σTOT)σ】





床屋のおばちゃん【あいよ~。エンジン式バリカンは別料金だから高いよ~。んで注文は?どんな髪型にするの?】







わし【アメリカンで(σTOT)σ】








そしてバリカンを入れられながら、、、(TOT)
課題のボヤキを入れてみる(TOT)






おばちゃん【バリバリバリバリカンカンカンカン】


あぁ。。(TOT)そこはそうじゃなくて、、、(TOT)あぁ角度が違うってああああああもぅうううう



おばちゃん【バリバリバリバリカンカンカンカン】





もうなんでだよ~~~Σ(TOTlll)もみあげは綺麗にスパッとしてくれないとおおあぁぁぁぁぁΣ(TOTlll)あぁぁぁぁΣ(TOTlll)




おばちゃん【バリバリバリバリカンカンカンカン】






バリカン入れたあとの髪は摂氏33度のぬるま湯でやさしく洗ってくれなきゃ困るのに。。。あぁぁもうううううΣ(TOTlll)なんで~~~Σ(TOTlll)あぁぁぁぁΣ(TOTlll)あぁぁぁぁΣ(TOTlll)







おばちゃん【バリバリバリバリカンカンカンカン】








やっぱパンチパーマにすればよかったなぁぁ。。。Σ(TOTlll)折角水戸で長靴買ってきたのにぃΣ(TOTlll)あぁぁぁぁ(TOT)あぁぁぁぁ(TOT)





おばちゃん【バリバリバリバリカンカンカンカン怒】







失敗したぁぁΣ(TOTlll)もうだめだぁぁΣ(TOTlll)ぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁっぁぁあΣ(TOTlll)なんでこうなっちゃうんだぁぁΣ(TOTlll)







おばちゃん【お客さん出て行け怒】







ヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイΣ(TOTlll)






つうわけで本日は750件ほど床屋を訪れたのですが見事にバリカンを入れながらぼやく事に失敗しまくりましたΣ(TOTlll)
弱点克服ならずΣ(TOTlll)
オセロって難しいですねΣ(TOTlll)はい



という訳で今週末の名人戦に向けていまから63位に向けて頑張ろうかなと思っているんですが、、、、(TOT)

、、、、、(TOT)



どちらかというと今現在では名人戦よりも(TOT)




優先順位から言うとコブラチャンピオンシップのほうが大事(TOT)汗




今夜21時からコブチャ予選の最終戦なんですΣ(TOTlll)
折角今現在奇跡的に3位なのでなんとしても8位以内にはいって予選を通過したいんですΣ(TOTlll)

ってっことで明日から名人戦の練習します(σTOT)σ
明日から名人戦まで連続で夜勤ですがねΣ(TOTlll)死んだΣ(TOTlll)

必殺の寝不足打法を名人戦で炸裂させます(σTOT)σzzz



【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る