(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

名人戦とエロイ車→キモイ車Σ(TOTlll)

2007-03-27 22:31:33 | 大会結果(TOT)
コメント返し(σTOT)σ

某自爆王様(TOT)

自分自身への評価はあくまで【恥】ですね(TOT)
他人がわしと同じ状況でわしと同じ成績を取ったとしたら【ドンマイ】で済ませますよ(TOT)
自己評価と他人への評価は違う物なんです(TOT)


名人戦(σTOT)σ
でしたね(TOT)
今日は試合内容とかじゃなく書きます。。。(TOT)


↑いつもじゃんΣ(TOTlll)
うひぃΣ(TOTlll)
定番のパターンですが。。。多分最後迄読むと貴方は必ず損しますよ(σTOT)σうひょひょひょ
まともな神経の方は速やかにウィンドウを閉じて下さいねΣ(TOTlll)


名人戦前週、、、拘束時間が長くなり全くオセロに触る事なく週末を迎えてしまった(TOT)汗
んで眠気をこらえて1時間だけゼブラいじりしました(TOT)v
約1ヶ月ぶりのまともな練習(σTOT)σ
やりたい事の1%もできないまま本番を迎えちゃいました(TOT)汗

んでまぁ当日の朝(TOT)
7時頃に家を出ました(TOT)
事務所内には大王陛下様が居ましたΣ(TOTlll)
なんとか顔を合わせないようにゴキブリのように地面すれすれをそそくさと足早に駆け抜け、なんとか大王陛下様に見つからないで出発(σTOT)σ
やった(σTOT)σ

んでわしの自称 清楚可憐勤勉実直 エロさなんて微塵のかけらも無い車で会場に向かいました(TOT)v
オセロ会場には車で行くのがわしのポリシー(TOT)
じゃなくて単純に一人で電車に乗るのが嫌いなんです(TOT)汗

暴風雨の中、ベイブリッジでは横風が強くて走るのは怖かったですね(TOT)汗

会場に着くと数名のオセラーに。。。。Σ(TOTlll)

『エロイ車で来たんですか?』との内容の事を言われましたΣ(TOTlll)
神聖なる名人戦の会場でなんて下品なことを言うんですかΣ(TOTlll)
貴方はわしの車を見たんですかΣ(TOTlll)??
貴方はこの車を生産した人の気持ちを理解した上で物事を語っているんですかΣ(TOTlll)??
エロくないですよぉ~(σTOT)σ

つうか。。。。(TOT)
ドサクサにまぎれて、、、、(TOT)
『エロイ靴履いてますね!』
とか言うんじゃね~~よ・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・


ンで大会が終了(TOT)


車をホテルの駐車場に停めていましたので車を出しに行くと、、、(⊥O⊥)
先に車を出庫している方が。。。(TOT)
品川の帝王様 。。。でした(TOT)
帝王様は荷物を車に詰め込んでおりました(TOT)

んでわしの出庫の番になり車を出して荷物をトランクに入れました(TOT)
わしの車はですね、、、(TOT)
エンジンが後ろに搭載されているんですよ(TOT)
だからトランクは車の前部にある訳です(TOT)
車の前部のボンネットを開けて荷物を詰め込んでいると。。。(TOT)

それを見ていた帝王様。。。。(TOT)

一言。。。。(TOT)

『キモイ車だぁ・・』
『なんで前から(荷物を)入れてるの?』
『エンジンが後ろにあるんですよ(TOT)』

『キモイ!』

Σ(TOTlll)

『キモイ!』

Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)
大王陛下様のような連呼攻撃Σ(TOTlll)





エロイの次はキモイですかΣ(TOTlll)???

まぁ名人戦では昇段出来ませんでしたが(TOT)
わしの車は出世しましたね(TOT)
エロイからキモイへとステップアップΣ(TOTlll)
出世魚のように確実にステップアップしておりますねΣ(TOTlll)

褒め言葉と受け止めておきましょう(TOT)汗

オセロ初段の方が二段になったようなもんでしょΣ(TOTlll)



でもキモクないですからね(TOT)わしの車は(TOT)汗

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eroi (とむです)
2007-03-28 01:16:15
間近で思う存分エロイオセロを堪能させてもらいました(*ノェノ)
返信する
Unknown (snow)
2007-03-28 04:39:21
エロい車の車種を教えて頂いて、改造しているなら写真なんてUPしてもらえると嬉しいです(。-_-。)ポッ

大会で車を見せていただけるなら、エンジンみせてください(謎)
返信する