(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

指系三段との密談『オセロブログ新ビッグプロジェクト』(TOT)

2007-04-30 18:44:54 | お仕事の話(TOT)
コメント返し(σTOT)σ

某はせら殿(σTOT)σ

わしの実名は聞いても面識が無いから解らないかと思いますよ(TOT)

はせら殿に持っているイメージは、、、確かに『厳しそう』ですね(TOT)汗
でも、思っている事を正確にズバズバと言える(書ける)タイプで羨ましいですよ(TOT)
意見を上手く文章に表せる人だなぁ~と思います(TOT)
はせらさんのサイトをみて勉強させてもらった事もあります(TOT)大変参考になりましたm(TOT)m




本文(σTOT)σ

社会人選手権の結果はまぁ相変わらずのへぼい成績でしたが、、(TOT)汗
とても楽しい大会でした(TOT)
オセロ部の部室もちょっくら拝見出来ましたし、自分が学生の頃の想い出がプレイバックしてしまいました(TOT)
中高の時代が本当に懐かしいですね(TOT)

某神様的九段様にちょっと私的にお礼は申し上げたいです(TOT)
ありがとうございましたm(TOT)m
大変助かりました(TOT)
荷物を部室に運ぶくらいの恩返ししか出来ませんでしたが本当に感謝しておりますm(TOT)m

まぁこんなブログは見ていないでしょうがね、、、Σ(TOTlll)



いやぁ~~社会人選手権、学生選手権に出ていたオセロブロガーは続々更新してますね、、、(TOT)
【主にオセロの試合内容】を。。。(TOT)汗
わしも社会人選手権に出て参りましたo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o
わしも他のオセロブロガーに続きますよ(σTOT)σ
更新しますよ(σTOT)σ
【主にネタ】Σ(TOTlll)ですがね。。



↓ここから先、非常に危険(TOT)読むべからず





今回の大会の場所は、、、(TOT)
まぁすごい場所でして、、、田舎者のわしからすると考えられない場所でした。。(TOT)
各国の大使館がそこらへんにありまして、、、(TOT)
警察官が町中の至る所におります、、、(TOT)
近くには六本木ヒルズ、、、(TOT)
工事中のマンションの販売価格は(3LDK 3億7千万円より)w(TOT)w
何と言う場所なんでしょΣ(TOTlll)
わしのような庶民が来る場所ではないような気分になりました。。。(TOT)汗

警察官の警戒する中、わしの【エロキモイ車】で無事に捕まる事無くなんとか会場に着きました(TOT)
憲法第172785958条に記されているという噂の。。【エロキモイ車の公道走行に関する規定】で逮捕されるかドキドキしながら大使館の並ぶ街中を走り抜けていきました(TOT)


そんな上流階級が集う街並で。。。(TOT)
GWの颯爽とした春風の中。。。(TOT)
会場から外に出て。。。(TOT)
相も変わらず。。。(TOT)

指系三段とエロキモイお話Σ(TOTlll)

話しの中に【ビッグプロジェクト案】が出たので紹介します(TOT)
(指系ごめん、かいちゃうよ(TOT)汗)

ひょんなことから押●水産が過去の自分の棋譜用紙を大量に持ち歩いている事を発見しまして、、、(TOT)
その棋譜用紙をいただきまして。。。(TOT)
お互いのブログで全棋譜公開(TOT)
【押●水産 全棋譜集】計画(TOT)を立ち上げましたw(TOT)w
もしブログで駄目でしたら、製本して販売してもいいんじゃないかな?(TOT)
定価6万円くらいで(TOT)


棋譜を見て打ち筋を解析する事によって(TOT)
【押●流BOOK殺し】や。。。(TOT)
【頑張れ押●打法】。。。(TOT)
【世界五位くらいの相手に対戦中弁当を食べたい気分にさせて、油断させまくって勝ってしまうぞ打法】。。。ETC(TOT)
数々の秘技を体得する事ができますよ(σTOT)σ

欲しいでしょ(σTOT)σ?
見たいでしょ(σTOT)σ?
あははぁ~~ん(σTOT)σ?
うふふぅ~~ん(σTOT)σ?


え?Σ(TOTlll)見たくないのΣ(TOTlll)?
欲しくないのΣ(TOTlll)?

まあ要望はともかくとして肝心の本人がOKしないとこのプロジェクトは前には進みません(TOT)

指系&わし『どうですかぁ~(σTOT)σ?OK?』
押●『絶対に嫌です!』




ビッグプロジェクト破綻・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

ん~~残念Σ(TOTlll)


ちなみに【世界五位VS押●水産】の伝説の棋譜、、、(TOT)
来月あたりに英国はロンドンのとあるオークションハウスで競売にかけられるという噂があったような無いようなそんな気もややするような曖昧な感じの話しを聞いたような気もするような気もしますが。。(TOT)
当ブログ所属の超1流オセロ解説者の見積もりによると落札予想価格は『1セント~5890万ドル』w(TOT)w

押●ファンは是非競り落として下さいね(σTOT)σ


社会人選手権試合内容は次書きます(TOT)
えΣ(TOTlll)?興味ないΣ(TOTlll)?わしの試合なんてΣ(TOTlll)?

【超高層ビル】ミ(oTOT)o


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の実さん、 (村上)
2007-05-01 18:51:52
先日はオセロ盤運びのお手伝いどうもありがとうございました。このブログはいつも拝見していましたが、関東社会人選手権の時に初めて誰が書いているか知りました。お洒落でカッコいい実物の木の実さんと、このブログの内容が結びつかず、しばし唖然としました。。。。

あのマンション、改めて看板を見ると「価格:3億7400万円~8億円」とありました。どんな人が住むのでしょうか。これまた唖然としますね。
返信する