(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

神奈川ブロックより遺跡(TOT)

2010-01-20 22:26:10 | Weblog
つうわけで(TOT)


あけましておめでとうございますΣ(TOTlll)




お久しぶりですねΣ(TOTlll)
みなさん元気にオセロしてますか(σTOT)σ?
わしは今コブりんピックで最終戦に不戦を喰らって萎えている感じでオセロをしておりますΣ(TOTlll)はい

初戦でクソガキ王座に運だけで勝てて、不戦勝を食らわしたのが祟り、、、Σ(TOTlll)
最終戦でわしが不戦を喰らいましたΣ(TOTlll)ブラボ~
出絵課亜名阿部絵Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)





つうわけで(TOT)
表題の通りの内容の投稿なんですが(TOT)




わしは先日交通事故を起こしましてね(TOT)
はい(TOT)
横断歩道を歩行中のゾウリムシと接触してしまいまして(TOT)
ゾウリムシの体の回りに生えている繊毛を3本ほど打撲させてしまいましてね(TOT)

全治4週間の怪我をさせてしまいましたm(TOT)m反省しています

しかしまぁ悪質な事故だったという事で、ゾウリムシの家族に訴えられましてねΣ(TOTlll)
先日神奈川県議会にて『木の実寿喜神奈川県追放法案』が可決いたしましてΣ(TOTlll)

神奈川県から出て行くことになりましたΣ(TOTlll)


そういうわけで昨日住所変更をさせていただきましたm(TOT)m
神奈川ブロックのみなさん今まで長い間本当にお世話になりましたm(TOT)m

そういえば思い返すと。。。m(TOT)m
オセロを始めたのが神奈川ブロックで(TOT)
入段したのも神奈川で。。。。(TOT)
四段になったのも神奈川で。。。。(TOT)
神奈川名人に運よくなれて。。。。(TOT)
神奈川代表で全国大会で優勝できて。。。。(TOT)

本当に思い返すと色々ありましたよね(TOT)うんうん
いろいろと良くして貰いまして、お礼の言葉を言い表せないくらいです(TOT)
本当にお世話になりましたm(TOT)m


わしは神奈川ブロックにおいては【神奈川ブロック、サハラ砂漠六丁目支部『水樹奈々イベント招致委員会』月例定例会議会場内ホワイトボード用水性ペンのインク補充係】という歴史と栄誉ある肩書きで日々神奈川ブロックの為に一生懸命活動をして参りましたm(TOT)m
毎日、頑張ってインク補充しまくりましたよ(σTOT)σ
このような将来の大幹部候補とも言えるような重い役職にわしを抜擢してくれて、これを励みに頑張ってきましたm(TOT)m

まぁ結局会議は一度もありませんでしたがねΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)



はいΣ(TOTlll)





まぁわしが生オセロと出会うきっかけになった神奈川ブロックの皆様に改めて感謝の気持ちをこの場で申したいと思いますm(TOT)m
本当にありがとうございましたm(TOT)m

次の移籍先でも頑張ります(σTOT)σ





ってことでm(TOT)m







わしの新住所(TOT)


東京都ゴビ砂漠自治区8丁目(TOT)







つうわけで東京名人戦でようかなとか考えてます(TOT)v
が。。。。Σ(TOTlll)
この調子じゃ多分出ても負けに行くようなもんですしΣ(TOTlll)
。。。。。Σ(TOTlll)
そういえば最近大会で勝ち越したことが無い気がするΣ(TOTlll)
レートも凄いことになってますねΣ(TOTlll)
偉大なる七段的なブラボーなレートに到達してますねΣ(TOTlll)



。。。。検討しますΣ(TOTlll)


体調と調子が良かったら出場しますのでどうぞよろしくお願いいたします(σTOT)σ



【超高層ビル】ミ(oTOT)o




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・x・) (avolon_peko)
2010-01-20 23:55:45
あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新でちょっとうれしかったです。
今年もブログ徘徊させていただきます(・x・)ノ
返信する
Unknown (aishi)
2010-01-21 00:42:43
この間の天王洲カップで、前チャンプが東京予選に出るって話題でもちきりでした。
返信する
Unknown (newk)
2010-01-21 01:18:57
飛び出し失敗……
返信する
Unknown (虹色)
2010-01-21 19:29:15
だれかこれ翻訳できませんかね・・・
返信する