(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

コブラチャンピオンシップ(TOT)最終戦汗

2009-03-24 21:52:00 | Weblog
。。。。。(TOT)



。。。。。(TOT)




今日はお休みで(TOT)




昼間の3時ごろから昼寝(TOT)zzz






9時試合開始(TOT)





また寝坊しましたΣ(TOTlll)ごめんなさいΣ(TOTlll)



9時7分起床(TOT)汗





遅刻の常習魔になっていますΣ(TOTlll)zzzz





んで試合は、序盤で完全未知からなんか凄いミスしたような気がして(TOT)汗
なんか気分的に追い上げているような気がしたんですが(TOT)

2石さ負けΣ(TOTlll)

予選通過は結果待ちですΣ(TOTlll)

多分石数でどうなるでしょ(TOT)汗




東京ブロック予選で昔、2石差で足りずにプレーオフになって予選敗退したのを思い出します(TOT)汗
5試合目で余裕こいて2個空きで2石損の手を打ってますし(TOT)汗
つうか1~4試合目の試合の勝勢がほぼ決まった後の石損がわし凄いんですよね(TOT)汗
まぁ一番最後に終盤がとても綺麗に打てたんで、まぁいいです(TOT)汗
負けたけどねΣ(TOTlll)納得してますΣ(TOTlll)

お強かったですΣ(TOTlll)たいせんありがとおおΣ(TOTlll)





寝坊してごめんなさいΣ(TOTlll)


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る