(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

上野OP跡地(TOT) 

2008-03-30 00:26:14 | お仕事の話(TOT)
角に二件コンビニが並んでいる風景見覚えがありませんか?(TOT)
そこの角をはいったところがオセロ囲碁センターのあった場所ですね(TOT)

上野は桜満開であります(TOT)
とても良い季節になりましたね本当に(σTOT)σ


わしはオセロ囲碁センターのあった場所の前を毎日のように通って会社に行きましたが、来週より移動で横浜勤務になります(σTOT)σ
まぁそんなかんじでフォーマルで東京に出向くことはしばらくは無いでしょう(TOT)
上野とはお別れです(σTOT)σ


オセロ囲碁センターのあとには何も入ってません(TOT)汗
空きのまんまですね(TOT)
1回のラーメン屋だけが毎日のように行列を作る盛況振りです(TOT)

前を通るたびに『復活しないかなぁ~(TOT)』とか思っちゃいますね(TOT)
実際にわしが上野勤務の間にオセロ囲碁センターがあったら、、、(TOT)
多分毎日いくと思う(TOT)汗

素通り出来ないですよ(TOT)汗
でも実際毎日行ったら、、、、(TOT)

囲碁とミラクルファイブが強くなりそうな気もしますΣ(TOTlll)


いやぁしかし本当に上野OP懐かしいですねぇ~(TOT)
復活しないかなぁとしみじみ思いますよ(TOT)
わしは何気に全日本方式が好きなんですよ(TOT)
地方大会で唯一の全日本方式の大会ですからね(TOT)






◆わしの上野OPの思い出(σTOT)σ



くらに二段献上Σ(TOTlll)



こしあんに300円献上Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)




とむの餌に喰らい付いて帝王様に怒られたΣ(TOTlll)




。。。(TOT)汗
懐かしいですね本当に(TOT)汗
4勝を一度も出来なかったのが悔いが残りますね(TOT)


ちなみに四月からは横浜勤務になりますので、、、(TOT)
行動範囲の狭い男になりそうな予感がします(TOT)汗



【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る