(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

試合中のトイレ&ソフト打ち(TOT)

2007-09-26 23:02:08 | Weblog
◆コメント返し(σTOT)σ


某田中@倒壊様(TOT)

お気に召してくれましたでしょうかΣ(TOTlll)?
期待に添えなかったらごめんなさいねΣ(TOTlll)



某丸ちゃん(TOT)

あ~~その手いいな(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)v
わしも真似しようかな。。。(TOT)汗
ヤル気ないやつ見てると廻りに影響を考えると本当に嫌になってきますもんね(TOT)


某さ(⊥O⊥)

汗(TOT)
長津田ですかo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o近いですねぇ~
生ゴミ沢山ためて待っていて下さいねぇ~(σTOT)σ



本文(σTOT)σ

某掲示盤でチョト読みましたが。。。(TOT)
なんか中座して研究コブラを使っていた方がいたそうで。。本当かどうかはしりませんが。。。(TOT)汗
良くないですよ(σTOT)σやめましょう(σTOT)σ

↑すげえ当たり前のコメんとΣ(TOTlll)

不正だなんて解ってやっているんでしょうからまぁモラルですよね(TOT)汗
それが本当だとしたら情けないですよねぇ~(TOT)同じオセラーとしてね(TOT)
某ご意見番の方が書いておりましたが。。(TOT)
そんなんして勝ちたいの?(TOT)
と言う意見に同感ですね(TOT)

しないのは当たり前(TOT)


てか話し戻りまして試合中にトイレ行く行為はまぁ良く見かけますね(TOT)
まぁ仕方ない話しです(TOT)
いざとなればわしだって行きたいし。。。(TOT)汗汗

わしは試合中に会社から電話がしつこくかかって来て(マナーモードでしたが)。。。中座して廊下で電話した事有ります(TOT)
本当にごめんなさいm(TOT)m


取り敢えずこれによって『試合中の中座』が禁止とかにならない事を祈ります(TOT)
やっぱ、、、いざって時は誰でも有りますから。。。(TOT)汗



んでんで話しは変わりますが(TOT)
ネット上でのソフト打ち(TOT)
居るらしいですねぇ~(TOT)
トイレでコブラ使う行為と変らないとは思いますが。。。(TOT)

ソフト打ちはいけませんよぉ~(σTOT)σ

しかし相手がソフトと臭いと解っていてもガンガン試合しまくるわし(TOT)汗
むしろまぁわしの考え方おかしいかモ知れませんが。。。(TOT)
ソフト使ってまでわしの練習に付き合ってくれてありがとう(σTOT)σ別にわしレート要らないし(σTOT)σとか思っちゃう事ってあるんですよね(TOT)汗
まぁ絶対にバレないようにやって欲しいですがね(TOT)
純粋に『こいつ強いΣ(TOTlll)』って思えるようなやり方して欲しいですねぇ(TOT)

とは言ってもわしみたいな考え方は、恐らく少数意見なんでしょうから(TOT)
ソフト打ち根絶を望む声の方が多いでしょうからね(TOT)
不正はいけませんよ(TOT)



みんなが『あいつソフトだ!』っていってる数と比べると。。。(TOT)
実際にソフト使っているやつの数は少ないと思う。。。(TOT)

だってわしだって何回もソフト扱いされた事あるし(TOT)汗
ちょっと怪しいだけで(ソフト野郎)扱いしすぎな面もありますね(TOT)汗

元々不正があるからよく解らん弊害がうまれてくるんですよね(TOT)
本当に止めましょうね(TOT)v


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某掲示板 (自爆王)
2007-09-27 00:06:15
とりあえず最終のつもりで某掲示板への書き込み完了しました(笑
実のとこ他にも突っ込みどころ満載です。
あえて書かなかったこともあります。
話変わって
ソフト打ちに関してはやって欲しくはないが、
使うなら常時使えよって感覚です(笑
ソフト打ちでの狩って最悪ですからね(汗
それとくるにくみたいなとこでID点滅させながら
使う人って最悪ですね。どんな神経してるんだろ(汗
返信する