(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

天王洲カップ(σTOT)σ

2008-10-19 01:45:10 | 大会結果(TOT)
天王洲カップに出場しましたよ(TOT)
約1月ぶりの大会出場・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
懐かしすぎです・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・ブラボ~

もっと沢山出たいんですけどね(TOT)汗



まぁ眠気と疲れが半端じゃなく着ている中で頑張って参加しましたよΣ(TOTlll)
さすがに大会後は眠くて頭も痛かったですΣ(TOTlll)zzz



結果を言うとなんか知らんが4勝出来ました(TOT)汗
実は言うと天王洲カップで勝ち越しは、優勝したとき以外では初めてなんですよね(TOT)汗汗汗
まぁ相変わらず内容は不安定な感じですがねΣ(TOTlll)



1試合目(TOT)パパ戦(TOT)


○●●●●●●●
○○○○○○○●
○○○●●○○●
○○●●○○○●
○○●●○●○●
○○+●○○○●
+++●○○○+
+++●○+○+


村上さんのブログの●と○が小さく表示されてしまう悩みは当ブログもでしたが、治りましたね(σTOT)σ
ブラボ~ですね(σTOT)σうんうん

って事で上記局面で、数手前から読んでの●b7が打てたのでまぁ結構調子がよいのかなと自分では思っていたんですがね。。。(TOT)汗


まぁ普通に●h8でも足りていたみたいでしたがΣ(TOTlll)
●h8だとカウントしていませんが足りない感覚だったんですよね(TOT)汗
感覚が悪いですよね(TOT)汗



まぁ調子が良かったかどうかは結局解らんですが、その後大差負けとか序盤詰まれてを喰らいまして、さらにマナブック師匠戦では針落ち寸前の相手に対して40石損くらいの石損を披露してしまい。。。Σ(TOTlll)
あんま満足はしていませんねΣ(TOTlll)




ん~~まぁでもわしの実力で4勝できたからいいのかな(TOT)汗汗




ってことで世界大会まで参加できる大会はあと残り1大会だけになってしまいましたΣ(TOTlll)
次の参加予定は11月のシーサイドOPですがね(TOT)

ん~~~(TOT)汗




まぁ色々と会場に来ていたみなさんにアドバイス等の声をかけてもらい感謝しております(TOT)
本当にm(TOT)m
でもまぁやっぱ力尽き果てる体力と気力の限界まで練習するしかないのかなって思っておりますんで、今までどうり寿命を縮めながら練習に励みたいなと思いますΣ(TOTlll)

国内最後の大会ぐらいはいい成績を残したいですよね(TOT)汗



【超高層ビル】ミ(oTOT)o




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせら)
2008-10-19 13:12:24
(*'▽'*)ノこんちゃ
村上さんのところにお邪魔して、自分のブログでも実験してからここに来ましたが…テキストでオセロを表現している方々って、どうやって書いてるんですかね。まさか全部「まる」とか打って変換して手で書いてませんか?
既にご存知かも知れませんが、Runothで盤面を作って、編集→盤面をコピーでクリップボードにコピーされるものを、ブログに貼り付けると楽だと思います(*'-')
返信する