(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

書くなと言われたが(TOT)

2006-07-24 23:07:43 | Weblog
書く(T______T)む

今日は全日本以来8日ぶりにオセロ打った(σTOT)σ

××●●●●●× 1
××●○○●×○ 2
●●●○●○○○ 3
×●●○●●○○ 4 
○○●○●○●○ 5
×○○○○○○○ 6
×○○○○○○○ 7
××○○●●●○ 8
a b c d e f g h

白番です(TOT)

3手先の最善て答えてください(σTOT)σ5手先でもいいか。。
対戦相手のかたごめんねΣ(TOTlll)書いちゃったΣ(TOTlll)
今日はなぜか正解手順で勝てた(TOT)謎
いつもだったらここから全部取られる勢いなのにね(TOT)

解答は4年後の同日に発表します(TOT)


久しぶりにオセロしたけどやはり楽しいですね(TOT)
最近仕事が忙しくて全くオセロしてなかったんだわさΣ(TOTlll)
さらにブログまで作っちゃって(TOT)汗 さらにする時間無くなりそうだ(TOT)汗
沢山のお客にきてもらえたらうれしいが反面、さらに時間が無くなりそうだね(TOT)
例えるならば全長4000メートルくらいの線香花火のようなブログにしたいが(TOT)
地味に細々と。。。(σTOT)σ

はっきり言うとわしのオセロに対する姿勢は不真面目ですね(TOT)汗
近くにいるオセラーと自分を見合わせると本当にそう思う(TOT)汗
最近反省してます(TOT)
でも仕事の合間の時間を結構割いてはいるんだがね(TOT)
どうも研究が中途半端(TOT)汗
でもオセロの事は好きですよ(TOT)
例えるならば(この道100年の登山家が海の家で売っている焼きトウモロコシを愛するくらいに)大好きですΣ(TOTlll)
わしって詩人ですね(σTOT)σ

ねよ【超高層ビル】ミ(oTOT)o

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2006-07-25 13:32:50
黒石が白石

白石が青石に見える(・д・;)
返信する
Unknown (わし(TOT))
2006-07-25 19:38:53
これでなんとか。。Σ(TOTlll)

最悪の場合パソコンの画面にペンキを塗ってもらおうかと思った(TOT)
返信する
これこれ・・ (kyo)
2006-07-26 23:03:56
書くんじゃないと言ったであろう(笑)

返信する
Unknown (わし(TOT))
2006-07-27 21:42:04
みつかっちゃったぁぁんΣ(TOTlll)ひぃひぃひぃ
返信する