(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

みなさん、ありがとうさようなら

2006-08-16 06:33:16 | Weblog
お盆特別企画、素で語るシリーズはこれで終わりです
まぁまた気が向いたら素で行きます

2重人格?かな?
別にそう思いたければそう思うべし
人間は多面性のある生き物なんだしね
1面だけで生きていくのはちょっとつらいでしょ・・

生で俺とあった事あるひとは読んでいてもつまらないだろうな。。。
ネット上のみの知り合いの方は、知ってもらう意味では良かったのかな?
ここ2日間でアクセスIPが跳ね上がってた笑

ただ俺がブログでやりたいのはこういう事ではない
真面目に語っても俺が面白くない
やりがいない、たまにやるからいい
ネットでは固定のキャラというものが俺にはあるのに。


基本的に
『。』→『(TOT)』
『俺』→『わし』
って変換しえ読んでくれれば。。。言ってる内容はあんまり変わんないから

この世で一番難しい事って何だと思うんよ?
俺が思っている答えは。。。
人を楽しませる事、人を喜ばす事、人を笑わせる事、最後に幸せにする事だな。
オセロの問題より数倍難しいよ。。。
考えても答えなんかでないね。。
俺はこの事に頭使っているかな。。。
そういう事を水面下で考える事は決して相手には伝わらないよ
それは相手に対する誠意でしょ、って思ってますわ
まぁ俺はつまらん人間かもしれないが一所懸命やってるよ、無駄な努力かもしれないがね

素で喋るのは取り敢えずこれで一旦終了
ではさようなら



↑(TOT)にょきにょき
アロハぁ~o(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o

さて仕事行くか。。。【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る