(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

君たち筋肉ムキムキになりたいか(TOT)?

2007-12-04 10:06:57 | お仕事の話(TOT)
少々問い合わせが入ったので。。。昨日の続きです。。。(TOT)

先程起きました。。。(TOT)
12時間くらい寝たんですが。。。全然疲れが取れませんねΣ(TOTlll)zzz
12月は本当にハードですΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)
これから成田空港へ向かう準備をします(TOT)v

今日が休みのあと。。また土日出勤を通して。。(TOT)


10連続出勤Σ(TOTlll)
繁忙期にこれはキツいです(TOT)汗




まぁ昨日のお話で。。(TOT)
【わしらの業界に入りたいと思っている】という方から問い合わせが入りました(TOT)
まぁ○○急便さんの方がきついのは間違いないですが。。うちの会社の方がまだ全然ましですね(TOT)
わしもよく外で○○さんの新人君を見かけると【頑張れよぉ~(σTOT)σ】と声をかけてあげるくらいですからね(TOT)


はっきり言ってこの業界沢山カテゴリーがあるんですが、、(TOT)
まぁ『街中でダッシュしているあれ』ですよ(TOT)一番キツいのは(TOT)
ただそれは一番給料が良いカテゴリでもあるような気がします(TOT)
ちなみにわしはそれの現場の管理職をしております(TOT)


昨日も述べましたが『わしは筋肉ムキムキではありませんよ』Σ(TOTlll)
チャンと人以上に働いておりますがね(TOT)
管理職な分、力仕事からは少々だけ解放はされていますが『10%くらい?』ね(TOT)



まぁキツいですよ本当に。。。(TOT)
でも身体を動かしまくる楽しさはありますよ(σTOT)σ
わしは好きですよ、この仕事は(σTOT)σ

しかしすぐにキツくて辞める人間も多数です(TOT)
別に珍しい事ではないから、ギブアップする事を恥ずかしいと思う必要はないと思います(TOT)
わしらは即ギブアップされる事に慣れていますから(TOT)汗

今わしの下で働いている部下の一番若いこはですね。。。若いころからジムに通っていたらしいんですよ(TOT)
もう入社する前から筋肉ムキムキです(σTOT)σ
でも泣き入れましたね(TOT)汗
なんとか説得して、今では新車を買うまでに成長してくれましたが。。。(TOT)


なんでそんなにキツいかって言うと。。。(TOT)
常に時間に終われているから。。。Σ(TOTlll)
これが一番キツいんですよね。。。(TOT)汗
朝は6時から、大体夜の8時半まで。。。(TOT)
急いで仕事してます(TOT)
焦って事故でも起こしたらそれこそ悲惨な目に遭いますしね。。。(TOT)


身体を壊す人も多数です(TOT)
腰をやってしまう人もいますし。。。(TOT)
わしの場合は腰ではないんですが『尻の下の太ももの裏側』を常に痛めてますΣ(TOTlll)
腰から来る物らしいですが。。。医者には見てもらっていません(TOT)
頸に来る人もいるらしいです(TOT)
今度そいつ手術するらしいですΣ(TOTlll)

これの何が一番やっかいかと言うと。。。、(TOT)
労災認定がおり辛いΣ(TOTlll)
長期にわたる蓄積の故障ですから『仕事中の負荷によって身体を壊したとは限らない』と判定されてしまった例が沢山あるんですΣ(TOTlll)
酷い話しだΣ(TOTlll)


まぁムキムキにはなれるかは知りませんが逞しくはなれますよ、きっと(TOT)
安全運転に自信があるならば是非お薦めしますよ(TOT)
ちなみに半年前に1名女性のドライバーが入ってきましたが、、、(TOT)
普通の女の子ですが、、立派に現在でも勤務していますよ(σTOT)σ


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る