柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

専用のぞき窓

2006-02-07 15:52:01 | Weblog
僕はここからいつも道をのぞいてるんだ。
おじちゃまが、少しだけ顔にそって広げてくれたんだ。
ちっちゃい時は、時々顔がはまってしまったので、
僕はちょっと注意してのぞいているよ。






ほらね。よく、道の方から通る人が見て、笑っているけど。
入ってくる人には、ここから吠えるんだよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (sibanon)
2006-02-07 20:37:50
すごい可愛いです!!



クッキー君が、道をのぞくところは

いつも決まっているようですね。

お気に入りの場所というわけですか。



はまらないように注意しなければ・・・。
返信する
Unknown (コロ)
2006-02-07 21:44:03
おもしろい のぞいてるねぇww
返信する
顔サイズです (クッキー)
2006-02-08 07:36:06
sibanonさん コロさん ありがとうございます。



板で塀をつくった時、寸法のあまりで、少し広めのところが出来てしまって、いつもそこから覗くのですが、鼻と片目で、見にくそうだったから、少し広くけずったのです。

これで、両目がでて、見やすくなったようで、きまってここから覗いています。

小さい時は、首まで入って、自分で抜けなくなったことが、二度ばかりあったので、ちょっと用心するようになりました。今では、顔の方が大きいので、めいっぱいつっこんでも、いいのですが、外から見ると不思議な物体に見えます。
返信する

コメントを投稿