シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

高音練習中

2008-04-20 09:27:00 | Weblog
モンペリエの友達の飼ってる猫。
猫って昔嫌いだったんですけどね、私の好きなしょこたんと夢が飼ってるしブログで紹介するし可愛いと言って愛してるから、その影響で猫を可愛く思えるようになってたんです、最近。だからこのタイミングで猫に出会って、素直に可愛いと思えることができました。

そしてこの猫は私が寝てる時に腹の上に乗っかってきたんです。それで起きたんですが、まあ猫一匹乗ってるくらいどうでもいいかと思ってまた寝たんですけどね、寝てる間に何かが乗ってると悪い夢を見るって言うのは事実なんですね。猫一匹と言えど寝てる間に乗っかれたら、メッチャ重く感じました。しかも何か忘れましたけど本当に重い夢を見たんです。うーん、漫画って事実を元にしてるんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時就寝14時起床17時~23時ご... | トップ | ブキミちゃんメッチャ覚えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿