シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

もうこうなったら、また気が向くまでダイエットのことを考えない方が良いんだろうか?

2012-10-29 09:54:02 | Weblog
女神様になりたい。

魔女とかヴァンパイアとか忍者とか人それぞれなりたいものがある人はあると思う。
もう既にヴァンパイアの友達もいるし(笑)
私は昔から神様が好きだから、女神になりたいなぁ!そのためには痩せないとなんだけどorz

海賊にもなりたいけど、海賊ぽくなりたいのであって、海賊自体はそこまで好きじゃないなぁ。

ギリシャ神話でも、英雄より神様の方が好き。ま、英雄は男しかいないからかな。
とにかく神様ってロマンチックで好き!けどキリスト教はあまり好きじゃない。一神教だから?たぶん宗教的な人気が高いから引いてるんだと思う(笑)

わ-いo(≧∀≦)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?やっぱり既にいたわ、... | トップ | 好き勝手ぶちまけてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿