シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

孫悟空

2008-11-24 00:34:05 | Weblog
今日は親に冬のコートを買ってもらいました!ばんざ-いo(≧∀≦)oニャッピー♪私の欲しいサイズとデザインのは売り切れてたので取り寄せてもらうことになりました。26日のライブに着ていこうと思ったけど間に合わない!まあいっかライブ中はコートなんか着てないし…笑
千鳥格子柄のウールのロングコート。かわゆすo(≧∀≦)o



画像はフィレンツェの地面に描いてあった鯉の落書き(?)英語で水質汚染反対!とか書かれてあったと思います。アーティスティックな作品ですね~^ω^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もアルキタを買う | トップ | 羊をめぐる冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿