シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

パ-フェクトプラン

2011-09-14 13:01:45 | Weblog
昨日の夜はギャルソンと一緒という、男装の方にエスコートしてもらうところで、新宿2丁目に連れていってもらった!
2丁目デビュ-☆ばんざ-いo(≧∀≦)o

でも、くそっ!もっと突っ込んだ話を色々聞きたかったのに、ビビって猫を被ってしまった(笑)

自分から何も話さなかったから、この人なんでここ来たかったんだろ?って思われてそう(笑)だけど、なんか好きなんだよね♪(笑)

また東京来た時行きたいなo(≧∀≦)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 舞浜の日の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿