シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

目がぁぁ

2017-06-27 23:03:02 | Weblog
ん?
なんか裸眼の状態で、右目は近くのものもぼやけてない?(ガチ汗

私、乱視なのかな〜?(´;ω;`)
左はコンタクトの度を上げても遠くがぼやけるのよねぇ

汚い手でコンタクト外してたからなのか、線香を焚いてたからなのか、寝不足なのか、スマホの見過ぎなのかわからないけど、最近目が痛いことが多いんだよなぁ

目が不調ってかなり辛いよね。


昔からよく考えてたけど、失明したらかなりショック。。
人間は視力情報が多いから特別なことじゃないんだろうけど、私の快楽の8割は視力から来るものだと思う
だから、目が不調って凄くテンションが下がるというか不安な気持ちになるわ



パリの町並。壁に自転車?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビット 竜に奪われた王国... | トップ | 簿記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿