シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

奇跡の始まり

2010-02-27 16:17:47 | Weblog
面接終わったど-!!


…ってグル-プディスカッションは想定してなかったぞ!いや~ん(゜U。)何も対策してなかったわよ(爆)


あれは…確実に落ちましたな(大爆発)



いや~はっはっはっ!!



グル-プディスカッションってよく考えたらよくできた採用方法ね-!時間通りに終わるし人の本性を見れるし。



もう感心するしかないわ!ふにゃん(´ω`)



さ-て!梅田に戻ってバスの時間までヒトカラしましょうか!ふにゃん(´ω`)



さいなら就活(_´Д`)ノ~~(悲笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加速してく願い | トップ | 2010-02-27 17:59:53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿