シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

糖質制限 24日目

2016-01-25 17:31:40 | ダイエット
4時半頃 1食目

ローソンのブランパン4.6g
ローソンのハーブチキン1.4g

おなじみブランパンはいいとして、初めてローソンのハーブチキンを買ってみました。糖質は低いけど、味はいまいちだー(笑)ぼそぼそしてるし。
ほぼ同じ料金でこの前買った、サンクスのハーブチキンの方がだんぜん美味しかったです!!
めっちゃ美味しくてコンビニクオリティたけーな!って感動してたけど、コンビニだからじゃなくてサンクスだったから美味しかったのかな。
似たような商品はどこのコンビニでも売ってるので他でも試したいと思います。
どうせブランパン買うから、ホントはローソンのが美味しいと言うことなしなんだけど^_^; 糖質量とかカロリーが違うのかな?


就寝前 11時頃 57.4kg(-5.1kg)(前日比-0.2kg)
寝る前でこれならまともかな?
夜はナンカレー食べに行くかもなので何も食べずに就寝。


起床後しばらくして 16時半頃
56.7kg(-5.8)(前日比-0.9)

ぬぅあんとぉぉぉぉぉぉぁおぉおおお!!!!!
念願の、念願の、56kg台!!!!
ふわぁ嬉しい!!!!

いや、うん、むちろん、これは一時的な数値だってのは知ってるよ!
確かに、昨日は一食しか食べてないし(しかも高野豆腐サンドウィッチ作ろうとして失敗したやつ)、深夜もブランパンとチキンだけだからお腹にそんなに溜まってない状態だし、寝汗いっぱいかいて、トイレ行った後だから、食べて水飲んだらすぐ戻るって知ってるよ。

でも!でも!とにかく56kg台叩き出したんだーい♪♪♪
これは大いなる一歩と言って良いよねぇ!!??
6月ぶりの56kg台!!6月にも一瞬記録したとはいえ、すぐ戻っちゃったんだよね。
今回は、このまま目標体重までいけるか、せめてキープしたい!
6月はあまり考えずに気分で食べないで痩せて(笑)、7月から旅行続きでリバウンドしちゃった。
今回はしばらく旅行の予定もないし、糖質制限も2ヶ月だけって決めてるからあまりストレスがないし、モチベーションもある程度持続してるのだ!
よしよし!o(≧∀≦)o

やっぱねぇ~、糖質制限したって、食べすぎはいかんつーことがよくわかったよ。
こっからは多少のストレスと闘わなくてはいけないかもしれないね。
なんか色々攻撃される隙があるけどね(笑)(←誰にw)、
でも、どの論者も、お腹いっぱいになってもそれ以上食べるより、お腹いっぱいか腹八分目まで食べるのが健康的だというのは共通の見解よね。

だから、私にもできるはず!!
あるだけ食べるデブ脳を抜け出したい。
食べることが正義のデブ脳を抜け出したい!
適量食べて味を楽しむ人になりたい!!

今日からは糖質だけじゃなく量にも気をつけていきます。
寝る前に食べない、も!



あ、結局ナンカレーはまた今度になりました。

17時にご飯食べました
納豆
豆腐半分
しょうゆ
チーズ3個
もずく酢

豆乳
こんにゃく半分

いか
えのき
エリンギ
わかめ
糖質0g麺
小あげ
たけのこ
ねぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はわぁホビトンウェディング... | トップ | 紅覇くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿