カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

PONさんのFMラジオ番組にゲスト出演

2019年08月25日 | ともだち
 本日8月25日、深夜24:00から放送のFMラジオ番組ゲスト出演します。
FMおたる『ゲームエイリアン "PON demic』
パーソナリティーPONさんは 9/8 渋谷で開催される「ゲームミュージックJADE-Ⅶ」でMCを担当される方。
昨年夏、札幌のイベントで初めて知り合ったんですが、「迷宮組曲を幼少の頃にやってました」とのことで
いろいろお話しているうちに仲良くなって、このような機会をいただけたワケです。
今日の放送でも、そのあたりのお話が聞けるかと思います。
FMおたるが直接聞けない「北海道以外」の方はサイマルラジオでご聴取可能です。PCもしくはスマホで「FMおたる」で検索してアプリをDLすれば聞けると思いますよ。
PONさん、とてもステキな方です。ご都合よろしければ今晩深夜24時から、是非どうぞ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【裏話】カトちゃんケンちゃ... | トップ | Disc2 #2 『時空超越怪人フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事