カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

【クマ注意】札幌帰省ライブ

2011年10月19日 | RE:YES

11月初旬に札幌帰省します。今年はどろんぱと日程を合わせてREYESでライブをやります。Reyes 11月3日(木・祝) (終了しました)
house of jazz SAPPORO
18:00 オープン 18:30 スタート
入場無料($投げ銭)
出演 REYES、rieco

18:00     オープン
18:30      スタート
18:30~18:40 REYES その1
18:40~19:10 REYES with rieco
19:10~19:50 国本 剛章ソロ・コーナー
19:50~20:10 REYES その2          REYESで札幌ライブやるのは初めてです。riecoさんというステキなシンガーソングライターの方とご一緒させていただきます。キノコさん超マジメにピアノ弾きますよ~。あとソロコーナーって書いてありますけど何をやるんでしょうか…40分も!札幌はクマが街なかに出没してて物騒な感じになってるのでスズをシャンシャン鳴らしながら♪森のクマさんを弾くのでしょうか?組曲仕立てで。うーん。札幌着いてから考えよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クイズ】ピアニカに色をぬ... | トップ | 【前売終了】ゲーム・ミュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40分のソロコーナー、気になりますねー。 (ごろんた)
2011-10-21 20:21:53
40分のソロコーナー、気になりますねー。
クマよけに鈴を鳴らすのもいいですが、
立派にペイントしたピアニカを吹きながら
街中を歩くのもいいかもしれませんね!
(捕まりそう……笑)
返信する
札幌でお会いしましょう。 (キノコ)
2011-10-26 12:55:04
札幌でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

RE:YES」カテゴリの最新記事