カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

キティちゃんが映画出演

2008年04月28日 | My Favorite

Photo荒唐無稽な映画が大好きなキノコさん。今日は張り切って『少林少女』を観てきました。『少林サッカー』を観てゲラゲラ笑った経験のある人にとっては外せない1本ですよね。
いやー。期待通りのバカバカしさでした。グー!こういう作品の評価っておそらく賛否両論、どちらかといえば世間的には「否」の方が多数だと思うんですよね。でも意味のないエンターテインメントって私は大切だ思うんですよ。「少林拳は守りの拳法。決して戦ってはいけない」っていうのがとってもいい『フリ』でしたね。主演の柴咲コウさん、メッチャ戦ってましたもん。体中からオーラ出して。ラクロスのシーンでも打球が炎と化してゴールを破壊したり…『どこが守りの拳法やねん!』というツッコミどころ満載の作品でした。で、ビックリしたのがラストのエンディング・ロール。キャスト「柴咲コウ」「キティ・チャン」…えっ?キティちゃん!?出てたっけ??どうやらサンリオのキャラクターではなく「ミンミン」役の女優の名前らしいです。へー。おもろい名前やわー。はービックリした。というわけで真面目に社会生活送ってられる方には全然おススメしません。観にいったらご立腹されること請け合いの映画『少林少女』のレポートでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏中にゴハンはどうなのよ | トップ | こどもの日にライブやります »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拳法だけでなくて、ラクロスまで披露されるとは、... (ごろんた)
2008-04-28 23:59:50
拳法だけでなくて、ラクロスまで披露されるとは、よく分かりません(笑)。

私は真面目な社会生活を送ってないので、見る資格はありそうです。いいのか私。

サンリオのキティちゃんも出ていたら、さらにいろんな意味で話題になったでしょうね。
バカバカしさに拍車がかかったかもしれませんし。
こうなればミッキーとかミッフィーとかも出たらいいかも(笑)。
返信する

コメントを投稿

My Favorite」カテゴリの最新記事