カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

タイガース・ファンの集い

2009年06月07日 | RE:YES

Reyes0510_2ブラゼル選手の再来日いきなりの1号ホームランで盛り上がる 2人

「いやーほんと久々に打てる外国人が阪神に来たよね」「バース以来じゃね?」「いやパチョレック以来だろ」「ここ数年ホント、ひどかったからなー」「スペンサーとかキンケードとか…」「メンチなんて葛城と打順が並んだ時に“メンチ・カツ”コンビになるくらいしか取り柄がなかったからなー」というワケでREYESライブのお知らせです。

6月14日(日)代官山NOMAD (終了しました)
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723
open 17:00 start 17:30
前売り¥1600・当日¥1800(D代別)
http://<wbr></wbr>www.dai<wbr></wbr>kanyama<wbr></wbr>-nomad.<wbr></wbr>com/
(REYESの出番は2組目、18:05からになります)

ライブのうち半分くらいはタイガースの外国人トークで盛り上がる予定です。カークランド爪楊枝はカッコ良かったにゃー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go for break ラン out | トップ | ついカッとなって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌よりも阪神トークがメインになることは無いと思... (ごろんた)
2009-06-07 19:12:13
歌よりも阪神トークがメインになることは無いと思いますが(笑)、楽しみにしてます~。
返信する
阪神の調子が悪いからジュリーのいたザ・タイガー... (キノコ)
2009-06-14 10:47:23
阪神の調子が悪いからジュリーのいたザ・タイガースの方で盛り上がろうかなー
返信する

コメントを投稿

RE:YES」カテゴリの最新記事