きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 06:20:50 | Twitter

友の誕生日を祝って帰宅したら、部屋の中まで月明かりがふんわり落ちてきてる♪綺麗(*˘?˘*)


おだて組が馴れ合ってるだけ pic.twitter.com/J9ke9ho4xC

きのこさんがリツイート | 4605 RT

twitter.com/kanjam_tvasahi…

録画して見たけど、すごく良かった!ちゃんと個性も出して、可愛さも格好良さも見せられていたと思う( *?o?* )


GACKT様のナース姿がセクシーすぎる。 pic.twitter.com/DQusHPfPq8

きのこさんがリツイート | 11597 RT

今日寒いね。お鼻突っ込ませて。 pic.twitter.com/OlRRPSHGne

きのこさんがリツイート | 7743 RT

日テレ系列『PON!』にはステアウェ&情熱のイナズマのガク子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!たっぷり長めに流れました!破壊力抜群です(*´Д`*)ハァハァ #GACKT #HALLOWEENPARTY #VAMPS #神威楽園 pic.twitter.com/2M5OCSmNoW

きのこさんがリツイート | 1439 RT

【速報】『今朝めざましテレビまとめ』付け黒子に濃い目メイクがヤロしいです。脚力高そうなムチムチ太腿に蹴られたいです。本気で女装しに行った会長とにかくヤロしいです(*´Д`*)ハァハァ #GACKT #HALLOWEENPARTY pic.twitter.com/0FjvdeW3iy

きのこさんがリツイート | 3959 RT

この間のユニバにて
友人がハリポタエリアにて携帯を落としてしまいハリポタの学生さんに聞く
学生「携帯のロック画面はどんなのでしょうか」
友「山伏の格好をした男性キャラが…」
学生「刀剣なあれですかね」
友「それです」
学生「最近魔法学校でも流行ってるんですよ」
魔法学生審神者爆誕

きのこさんがリツイート | 7511 RT

どうしてVAMPSハロウィンパーティでHYDEのシエルコスに対してGACKTがセバスチャンやらなかったかって、それはどう考えても肩並べた瞬間に大地は裂け、天の星は落ち、海は沸騰してあらゆる天変地異を起こし生きゆく全ての者は2人を崇めながら昇天してしまうからに決まってる

きのこさんがリツイート | 2241 RT

セバスチャンはGACKTよりも細身のイメージかな。 RT


チケット入金後は必ず申込状況で入金されてるか確認しないとあかんって事が良く分かった。
引換票貰って支払日時が記入されててもコンビニの不手際で払込が出来てなくてチケットが用意されて無いなんて事が今起こってる。
今後も入金発券が正常に行われるか凄く怖くなった。
皆さん気をつけてね。

きのこさんがリツイート | 1922 RT

(cv.小野Dじゃねーかよwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwwwwwww月9デビューwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dyi8MigC8S

きのこさんがリツイート | 3650 RT

これ、セシルのKiss Meカードじゃない!?!?!? pic.twitter.com/1sfebxZqKX

きのこさんがリツイート | 1350 RT

今日の月9は録画ているので、後ほど色々と注意しながら見ようと思います(笑) RT


45分からニコニコ生放送センパイヤゾ!でございます!本日は鳥海さんが遊びきてくれまーす(^O^)/楽しみましょー^o^

きのこさんがリツイート | 418 RT

♪KENN♪
「浪川大輔&KENNのRADIOセンパイヤゾ!」この後21時45分から!
ゲストは鳥海浩輔さんです!!
よろしくお願い致します!!
けんぬ

きのこさんがリツイート | 239 RT

本日のシアシャイブログ pic.twitter.com/Y8jhxSNkvV

きのこさんがリツイート | 452 RT


コメントを投稿