きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 06:03:00 | Twitter

なにが悲報じゃ!!
事前に告知していた通りの対応をスタッフが取っただけだ!! pic.twitter.com/J0fhVKobJT

きのこさんがリツイート | 7071 RT

twitter.com/comic_natalie/…

フルバの続編。。
見たいけど、不安もあるなぁ。名作の蛇足にならないことを祈る。


カラオケ中!
なんかジョイサウンドの新しい機種なんだけど、良くも悪くもジョイはジョイだった。
曲数は多いが音質はイマイチ。


しかも私が歌う曲は全国の参加人数が少ないww
はいはい。マイナーマイナー。


しょうがないけど、しょうがないんだけど、CM多い( ´_` ).。?


泣き方で少し現実に戻ってしまった(??? ? ???)


時かけ初見終了。
見終わった後の高揚感はサマーウォーズの方が好みだけど、ハラハラドキドキしながら見て面白かった。


細田監督の作品は季節の香りや色合いがいっぱい感じられていいね(*´?`*)
時かけも夏を過ごした気になれました♪

さて、考察を読みにいこうww


考察見たらより良くわからなくなったw
今は個人的な解釈にとどめようww

原作の時をかける少女を見たら、また見返してみたいな。



コメントを投稿